• ベストアンサー

おニャン子の『かたつむりサンバ』の歌詞

おニャン子の『かたつむりサンバ』の2番の歌詞で ♪そうよ私は~ の後、なんと歌っているのでしょうか? カラオケなど元来行かない性格でCDもレンタルで借り、歌詞カードがついていなかったため分かりません。 どなたかご存じの方いらっしゃいましたら是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恥ずかしながらCD持っています。(笑) 歌詞カード見たら「情熱むし」と書いてありました。

stick_hand_stick
質問者

お礼

ありがとうございました! すっきりしました!