• ベストアンサー

てんとう虫のサンバ

てんとう虫のサンバ「ハロプロバージョン」のカラオケ版を探しています。 (歌が入ってないもの) 結婚式で使いたいと考えております。 ご存知の方、CD情報を宜しくお願いします。 また、原曲が少しスローなためハロプロバージョンで探しておりますが ハロプロ同様にノリの良いバージョンでカラオケタイプの物をご存知でしたら そちらもあたりますので、お願いします。

  • toro1
  • お礼率93% (45/48)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usami33
  • ベストアンサー率36% (808/2210)
回答No.1

カラオケ版は販売されていないので、 ご自分で作成されてはいかがでしょうか? ・正規版のCDを購入 ・PCにてMP3フォーマットで保存 ・下記、フリーの変換ソフトでカラオケに ボーカルリデューサー http://blog.livedoor.jp/kimagure_ryu/archives/288829.html

toro1
質問者

お礼

ご回答、有難う御座います。 (返信が遅くなり申し訳ありません) やはりカラオケ版はありませんか…(~_~;) アイドルによるカバー、歌声があってナンボのもんですしね。 ご紹介いただいたソフト、使いやすそうですね。 似たようなのを見てたのですが操作が難しくて困っていたところです。 助かりました、早速試してみます。 有難うございました。

関連するQ&A

  • てんとう虫のサンバ替え歌ネタを探しています。

    お笑いで見たてんとう虫のサンバ替え歌ネタを探しています。 いつ頃見たのかもさっぱり覚えていません。 覚えているのは、 ・結婚式の余興でてんとう虫のサンバを歌うことになるがその歌を知らない ・歌いだしの「あなたと私は」を結婚した二人の名前にしようとすたがどんどんズレていく ・「夢の国」が「夢の島」になってしまう ・最後は英語 です。 男性3人組だったと記憶していますが2人かもしれません。 この替え歌の歌詞か、動画を探しています。 宜しくお願いします。

  • 結婚式の出し物でてんとう虫のサンバをやりたいのですが

    結婚式でてんとう虫のサンバをやることになったのですが、どなたかやったこと・見たことある方などいらっしゃいますか? やるメンバーは、20代中盤の男子3人(新郎含む)・同じく女子2人です。 漠然とやりたいと話をしているものの、誰も結婚式に出たことがなく、どうすればいいのか正直困っています。 てんとう虫の着ぐるみを着ようとも思うのですが、予算の問題・そもそもそんな衣装がどこにあるのかもわからず・・ 踊りを踊ろうと思っても、てんとう虫のサンバの振り付けなんて聞いたこともないし・・ せっかくなので楽しい式にしたいし、盛り上げていきたいとは思っているのですが、このままではどうもうまく話が前に進みそうにありません。 どなたか、いい案や経験のある方いらっしゃいましたら、お力を貸していただけませんでしょうか? ちなみに結婚式は、9/16なので、あと約一ヶ月しかないのです。 みなさんよろしくお願い致します!

  • 「てんとう虫のサンバ」の替え歌について

    6月の終わりに友達の結婚式があるのですがそこで歌を歌ってほしいと言われ、今、悩んでいます。というのも、友達と二人で歌うのですが、「てんとう虫のサンバ」を替え歌でしようということになったのですがうまく出来ていません。 具体的には新婦である友達があまり家事が得意でないけれど彼の為に一生懸命するからたまの休みにはどこかへ連れて行ってあげてほしいというような、友人の私達から新郎へのお願いみたいな形の歌に出来ればと思ってます。なんか、いい替え歌が出来たら至急教えて下さい。

  • てんとう虫のサンバ「ジャマイカバージョン」カラオケダウンロード

    お世話になります. 結婚式でてんとう虫のサンバを歌うのですが,音楽をダウンロードしようと検索していると「ジャマイカバージョン」というのを見つけました. 普通の曲のほうはダウンロードサイトにあるのですが,このジャマイカバージョンが全然見つからず,困っています. もし「ここで買えるよ」という情報をご存知の方がいらっしゃいましたら御教授頂きたく,よろしく御願いいたします.

  • てんとうむしのサンバの曲

    てんとうむしのサンバの原曲ではなくて、お遊戯用(子ども用、かわいい感じ)にアレンジされている曲を探しています。 収録されているCDがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • サンバミュージック

    こんにちわ。 サッカーのビデオなんかで流れてるようなリズムの良い、ノリの良いサンバのCDを探してます。 ボサノバなどは良くあるのですが探し方が下手なのか上手くみつかりません。 インストでも歌モノでも良いのでお薦めのモノを紹介してください。 出来ればネットで買ればなおうれしいです!

  • 真っ黒いてんとう虫みたいな形でものすごく臭い虫

    九州北部在住です。毎年、この季節になると外に干している洗濯物や網戸に小さくて丸い虫がついてきます。大きさも形もちょうどてんとう虫ぽいのですが、真っ黒で、しかもめちゃくちゃ臭いです。近づいたら臭いし、つぶしたら臭いし、もうどうしようもありません。数も半端じゃありません。 弟はその虫の事を「かめむし」と言っていますが、私の友達は「かめむしは緑色やけん違う」と言います。おまけに、私の家の裏山にだけ住んでいる虫なのか、友達にその話をしてもみんな「そんな虫知らない」との事。 かなり憂鬱で、ここ数年は、この時期になると洗濯物も絶対家の中に干す事にしています。虫除け法を調べようにも、名前がわかりません。 ご存知の方はよろしくおねがいします。

  • 結婚式の余興カラオケについて

    近々、友人の結婚式でカラオケを頼まれているのですが何を歌おうか迷ってます。 老若男女問わずみんなで楽しく盛り上がれる曲あったら教えて下さいっ。女の子2人で歌います。てんとう虫のサンバ以外で。

  • 余興を頼まれました

    3月に友達が結婚式を挙げるのですが、その時に余興をやってほしいと頼まれました。 私は20代前半(女です)で、友達の結婚式に出るのも余興をするのも初めてなので何をしたらよいのか困っている状況です。 やはりここは無難にカラオケでいいのでしょうか?2~4人ほどでやるのですが、どんな歌がいいのかもよくわからないんです…。「てんとう虫のサンバ」はさすがに古いような気がしますし(笑) ちなみに新郎と新婦は、高校の時に出会った先生と生徒の間柄で歳の差カップルなんです。この関係性も生かせないかなぁと考えてはいるのですが、何かいい歌や盛り上がりそうな余興などありましたら是非アドバイスをお願いします。

  • 披露宴でのカラオケの使用代

    来週の友人にの結婚式で、何か歌を歌って欲しいと頼まれて、べたですが、 友人とふたりでてんとう虫のサンバを歌うことにしました。 もう、練習もして、あとは本番を待つのみなのですが、 式場から、余興の詳しい内容の記入リストを見て、カラオケの 機械を使用する事が有料だと、初めて知りました。 カラオケにお金が必要だなんて、全然知らなかったので、ビックリしてしまいました。 料金は、式場によりけりだとは思うのですが、だいたいいくらくらいなのでしょうか?あと、やはり、代金は、私たちが支払うべきなのでしょうか? 友人にも聞けませんし、式場に問い合わせるのも。。。と思い質問させていただきます。お願いします。

専門家に質問してみよう