• ベストアンサー

てんとう虫のサンバ

てんとう虫のサンバ「ハロプロバージョン」のカラオケ版を探しています。 (歌が入ってないもの) 結婚式で使いたいと考えております。 ご存知の方、CD情報を宜しくお願いします。 また、原曲が少しスローなためハロプロバージョンで探しておりますが ハロプロ同様にノリの良いバージョンでカラオケタイプの物をご存知でしたら そちらもあたりますので、お願いします。

• toro1
  • お礼率93% (45/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

カラオケ版は販売されていないので、 ご自分で作成されてはいかがでしょうか? ・正規版のCDを購入 ・PCにてMP3フォーマットで保存 ・下記、フリーの変換ソフトでカラオケに ボーカルリデューサー http://blog.livedoor.jp/kimagure_ryu/archives/288829.html

toro1
質問者

お礼

ご回答、有難う御座います。 (返信が遅くなり申し訳ありません) やはりカラオケ版はありませんか…(~_~;) アイドルによるカバー、歌声があってナンボのもんですしね。 ご紹介いただいたソフト、使いやすそうですね。 似たようなのを見てたのですが操作が難しくて困っていたところです。 助かりました、早速試してみます。 有難うございました。