stick_hand_stickのプロフィール

@stick_hand_stick stick_hand_stick
ありがとう数13
質問数2
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
75%

  • 登録日2004/10/07
  • ザ・シンプソンズについて

    シンプソンズの大ファンの者です。以下に質問を列挙しますので、どれか1つでもお分かりの方おられましたら、ご回答宜しくお願い申し上げます。 Q1 日本国内で放送されたのは何シリーズまで? Q2 アメリカでは現在でも続いてるの? Q3 結局DVDは何枚出た? Q4 WOWOWではもう新作を放送しないの? Q5 地上波で放送してる局は? Q6 見逃した回はどうすれば手に入る? Q7 日本語吹き替えの声優陣の顔が見たい

  • ザ・シンプソンズについて

    シンプソンズの大ファンの者です。以下に質問を列挙しますので、どれか1つでもお分かりの方おられましたら、ご回答宜しくお願い申し上げます。 Q1 日本国内で放送されたのは何シリーズまで? Q2 アメリカでは現在でも続いてるの? Q3 結局DVDは何枚出た? Q4 WOWOWではもう新作を放送しないの? Q5 地上波で放送してる局は? Q6 見逃した回はどうすれば手に入る? Q7 日本語吹き替えの声優陣の顔が見たい

  • チョコレートがやめれない

    以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1056298と質問したものです。 満腹感は感じるようになったので 食べ過ぎることはなくなってきたのですが、 チョコレートがやめれなくなりました・・・。 チョコが食べたくなって食べだしたら止まらないんです。 これで最後と思って食べるのですけど 数時間後、数十分後にまた食べてるんです。 増えた体重を戻したくてお菓子や菓子パンをやめたのですけど お菓子大好きな子なのでそれはすごくストレスがたまったので チョコレートだけは買うようになったのですけど。 お腹がいっぱいでもチョコレートを欲するのはなぜなんでしょう? 私のやせたいという気持ちが弱いだけなんでしょうか?

  • うる星やつらの「そしてだれもいなくなったっちゃ」の回

     10年以上前に夏休みにやっていた再放送だと思うのですが、うる星やつらで、アガサクリスティーの「そして誰もいなくなった」のパロディーをやっていました。今回ビデオレンタルで借りて見たのですが、ラストがちょっと違うような気がします。10年以上前に見たラストは、あたるが風呂の中でおかしくなってしまい。あたるを騙していた人たちの声だけが聞こえる感じのラストだったと思うのですが・・・  私の勘違いなのでしょうか?借りたビデオはあたるの女癖が結局治らなかったというラストでした。  知っている人がいましたら教えてください。

  • うる星やつらの「そしてだれもいなくなったっちゃ」の回

     10年以上前に夏休みにやっていた再放送だと思うのですが、うる星やつらで、アガサクリスティーの「そして誰もいなくなった」のパロディーをやっていました。今回ビデオレンタルで借りて見たのですが、ラストがちょっと違うような気がします。10年以上前に見たラストは、あたるが風呂の中でおかしくなってしまい。あたるを騙していた人たちの声だけが聞こえる感じのラストだったと思うのですが・・・  私の勘違いなのでしょうか?借りたビデオはあたるの女癖が結局治らなかったというラストでした。  知っている人がいましたら教えてください。