クラブでかかってる曲の名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 女性ボーカルで、たーらっら、たーらっら、たーらっら、らー、たら、たーらっら、たーらっら、らー、たたたたって感じで始まり、you なんとか、you なんとか、たーらっら、らーって感じの歌詞で、sexy,sexyって言ってると思われる部分があるクラブ曲の名前を知りたいです
  • クラブで流れる女性ボーカルの曲で、たーらっら、たーらっら、たーらっら、らー、たら、たーらっら、たーらっら、らー、たたたたというリズムが特徴的です。歌詞はyou なんとか、you なんとか、たーらっら、らーという感じで、sexy,sexyというフレーズも含まれていると思われます。ご存知の方、教えてください
  • クラブで流れている曲で、女性ボーカルが「たーらっら、たーらっら、たーらっら、らー、たら、たーらっら、たーらっら、らー、たたたた」というリズムで始まり、you なんとか、you なんとか、たーらっら、らーという歌詞が繰り返されます。また、sexy,sexyというフレーズも含まれていると思われます。詳細な情報をお持ちの方、教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

clubでかかってる曲の名前を教えてください。

歌詞とかもあいまいなのですが、わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 女性ボーカルで、「たーらっら、たーらっら、たーらっら、らー、たら、たーらっら、たーらっら、らー、たたたた」って感じではじまって、歌詞は「you なんとか、you なんとか、たーらっら、らー」って感じで、「たたたた」のところは、たぶん「sexy,sexy」って言ってると思うのですが、、あとは、「たらっら、たらら、たらら、たら」って部分があるのです。それ以外はあまりわからないので、検索のしようがなくて・・・こんなあいまいな質問で申し訳ございませんが、もし、わかるかたが、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yrixie
  • ベストアンサー率89% (26/29)
回答No.1

おそらくアレキサンドラ・スタン(Alexandra Stan)の ミスターサクソビート(Mr Saxobeat)ではないかと思います。 違ってたらすいません。

qazxswedcvfr
質問者

お礼

ありがとうございます!!そうでした! ずっと気になっていたので,すっきりしました。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 曲の名前が知りたい!

    本日、たまたま聞いた曲の名前を探しています。 あ、いいなと思った時には大分終りの方だったみたいで、あまり歌詞はわかりません。それでも歌詞を少しだけいれて検索したのですがヒットしません… ボーカルは男性 わりと最近っぽい感じ…? 聞こえた歌詞 .悩んでいた僕は馬鹿 .生まれた時に感謝されてんだ わりともやっとしてたので歌詞はちゃんと合ってるか不安があります… と、こんな感じですがもし心当たりがある方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • この曲分かりませんでしょうか?

    美容院でかかっていた曲なのですが。。 女性が歌っていて(可愛い系の声でした)、 ちょっとボイスチェンジ入っているのかな?って雰囲気です。 ヒアリング力がなくて歌詞がほどんど聞き取れなかったのですが サビがこんな感じです。 「ラーラ、ラララ、ララララ、sexy ラーラ、ラララ、ララララ ダーリン」 あと「sexy,sexy,sexy,sexy...」っていうところもありました。 もし、分かる方いらしたら教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 女性ソロの曲の名前、、

    この曲の名前を教えてください。 女性ソロで、薬局のアベールで流れていました。 歌詞はあまり聞き取れなかったのですが、「消えなーいで、~~ あなたを~~」のような事を言っていました。テンポはバラードのようなゆったりした曲でした。リズムは、わかりにくいのですが、さびのフレーズで、「たららーらら、たららーらら、ららら(↑)ら(↑)ら(↓)ら(↓)らーらら」のような感じでした。わかりにくくてすみません。

  • この曲が知りたいのですが・・・。

    洋楽なんですけど、女性ボーカルでR&Bの曲で、 「Would a before for you. Is this the~」 みたいな歌詞なんです。全然聞き取れなくて申し訳ないのですが・・・。 新しい曲か古い曲かはわからないです。 TVで聞いていいな、と思ったのですがわからないので質問してみました。 もし知っておられる方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • HIP HOPに詳しい方曲名を教えてください!

    最近HIPHOP系のクラブで盛り上がる洋楽の曲なんですが、 女性ボーカル ノリノリの曲で サビの盛り上がる部分の歌詞が英語だと思うのですが、日本語で『~回せ 回せ 回せ』と言っているように聞こえます。そのあとは同じリズムで『~sexy sexy sexy』と歌っています。 もし思い付く曲がある方いらっしゃいましたら、お願いいたします!

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • 洋楽 クラブでかかっていた曲

    ウ~ウ♪フ~フ♪ウ~ウ♪フ~フ♪ からはじまる女性ボーカルの曲です。 比較的明るい曲です。 最初女性はわりと早口の英語でうたう。 サビの部分は明るくなります。 歌詞も英語なので覚えている歌詞単語もありませんが、 クラブではよく流されるんじゃないかと思います。 情報がなさ過ぎてわからないと思いますが、クラブに詳しい方教えていただけるとありがたいです。

  • 「~one two three」 という歌詞の曲

    女性ボーカルで、歌詞に「I wanna one two three for you love」という部分があります。 「I wanna」と「for you love」の部分は、そう聞こえただけで、実際には違うと思います。 17日放送の「愛のエプロン」で使われていました。 頑張っていろいろ検索したんですが、無理でした・・・。 少ない情報ですが、これでわかる方いますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • "Give me love"という歌いだしのクラブで流れてた曲

    曲を探しています。 MDで持っているのですが曲名が分かりません。 ・"Give me love"という歌いだし ・ソウルフルな女性ボーカル Strings Of Life (Stronger on my Own!)みたいな感じ ・さびの部分でGive me love が繰り返される ・4分くらい ・聞き取れる歌詞としては "It's much too late for you to take me home" "into my heart" ・10年位前にクラブでかかっていた かなり前から探してて、googleの検索用語で さんざん試したのですが、見当たりませんでした・・・ 人づてでないと見つからないと思い、今回投稿します。 知っている方がいたら教えてください!

  • 曲のタイトルを教えてください

    どこかのお店で聴いた曲がよかったのですが、タイトルが分からないので質問させていただきます。 特徴は: ・男性ボーカル(おそらくバンド系かソロではないかと…) ・ポップロックのようなさわやかな曲調(BBMakみたいな感じでした) ・サビ部分に"You got me singing all the songs(ここにthatが入ったかもしれません…)reminds me of you"という歌詞を含む("You got me"と"singing"の間に、1拍休みが入ります) …です。サビの歌詞をGoogleで検索してみましたが、それらしきものは引っかかりませんでした。曲調から考えて、片思いの歌詞なのではないかと思っています。 あまり有名な曲ではないのかなぁとも思うのですが、何かこれでは?という曲がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう