• ベストアンサー

太田貴子「夏にあわてないで」の歌詞

太田貴子「夏にあわてないで」の歌詞について教えてください。 mp3再生時に歌詞表示させようとしているのですが「夏にあわてないで」の歌詞の一部が聞き取れないため未完成の状態です。 web上で歌詞の検索などしたのですがヒットしませんでした。 わからない歌詞の部分は、2番の歌いだしで、 「●●のように ただ目が眩むだけよ・・・」 の●●のところです。この●●の部分がわかる方、どうぞ教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bagelpan
回答No.1

あっているか自信はないですけど。 「花火のように~」ではないでしょうか。 何回も聞いていると余計わからなくなってきそうです。

nyan5ta
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 「花火のように~」が聞こえ方も文章上も合ってる感じがします。 ずっと悩んでいましたのですっきりしました。 こんなに早くご回答いただけるとは思っていなかったので、嬉しいです。ありがとうございました。