• 締切済み

歌詞(君といた夏の終わり・・・)の曲名が分かりません

カラオケで聞いたんですが 歌詞の一部分があたまをぐるぐるしています。 歌詞(君といた夏の終わり・・・) ちなみに歌いだしではないようです。(歌詞検索しました。) 女性バンドのようです。 ホワイトベリーの夏祭りではないです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

結論から申すと「secret base ~君がくれたもの~」です。 北海道札幌市にある芸能事務所ランタイムのスタッフであった町田紀彦さんによって作詞作曲されたものです。 町田さん本人の体験がもとで作詞されました。 2001年には、ランタイム併設の芸能養成スクールの生徒で結成されたガールズバンド、ZONEのシングルとして発売され、 ZONEのブレイクのきっかけを作りました。 歌番組等でZONE自身や他のアーティストによって度々うたわれたほか、ZONE解散ライブのラストを飾った曲です。

参考URL:
http://www.fender.jp/artist/art16.html
回答No.2

自身は全くありません。ZONEのseacret base~君がくれたもの~ですかね・・。歌詞が違うので多分違うだろうなぁと思ったのですが^_^; ちなみに歌詞は「きみと夏の終わり 将来の夢 大きな希望忘れない 」です。 間違って余計に混乱させてしまったらごめんなさい。

• cule
回答No.1

ZONEの「secret base ~君がくれたもの~」ではないでしょうか

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66287