• 締切済み

津山市内 個室のあるお食事屋さん

wonsbksの回答

• wonsbks
回答No.1

小さいお子さん連れで実際行かれているお店です。 ・かつ吉(河辺)  和食屋さんです。数室ですが個室があります。予約されていかれた方 がいいかも。 ・一乃蔵(小田中)  戸が閉められるか忘れましたが、仕切られています。 ・千比呂(東一宮)  スパゲティ屋さんです。個室ではありませんが、2Fがお座敷になっ ています。ここのパスタは美味しいです!! 1年くらい前に帰省して、それから出来てる店はわからないので 知っているのはこのくらいです。 少なくてすみません。

noname#132642
質問者

お礼

ありがとうございます! お店に問い合わせて詳しく聞いてみます。