• ベストアンサー

この意味を教えてください。

country's industry ministry と Industrial Technology Development Organization の意味を教えてください。

noname#205498
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mapponew
回答No.1

country's industry ministry  国の工業省  Industrial Technology Development Organization 産業の技術開発組織

質問者

お礼

遅くなってすいません。 これで訳せます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gldfish
回答No.2

country's industry ministry 国家産業省・・・要するに産業省? Industrial Technology Development Organization 産業技術開発・・・でググったところ、以下の団体ではないかと。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%83%BB%E7%94%A3%E6%A5%AD%E6%8A%80%E8%A1%93%E7%B7%8F%E5%90%88%E9%96%8B%E7%99%BA%E6%A9%9F%E6%A7%8B

質問者

お礼

遅くなってすいません。 分かりました。 これで訳すことができます。 ありがとうございました。