• ベストアンサー

動物虐待でしょうか?

BOO1111111の回答

回答No.5

そういうこと言うやつに遭遇したことあります 以前ペットショップに極小チワワをキャリーバッグにいれ 頭だけ出してる状態で商品見ていたところ、同じようなことを言われました。 しかし寧ろ自分から喜んで入ってくし 丸く体をしてバッグ内で寝られるので安心するようでした さすがに夏場は連れ歩かないですが、そういう奴には きっちりと正論で反論してやればいいんですよ。 自分がそんなこと言われたら、怒涛の攻撃で反論してやりますね 世の中自分中心の馬鹿多すぎ。

mk2586
質問者

お礼

うちの犬と同じですね。 なんだか、隠れたり、小さいところに入ったり潜ったりするのが好きで キャリーバッグをみせると物凄く興奮します。 駅などは、人がたくさんいるし、キャリーバッグのほうが落ち着くみたいです。 電車の中ではすやすや寝てますが、実家の駅が近づくと、覚えているのか鼻をクンクンさせてます。 キャリーバッグに入れることの嬉しそうな様子、その男性に伝えるべきだったかもしれません。 言われたことに動揺してたのもありますが、 どうせわかりっこないって気持ちもあったと思います ありがとうございました