• ベストアンサー

塩基配列の登録

ある生物のmtDNAの全塩基配列をシーケンサーで解析したとして、その配列をデーターベースにはすぐには登録できなようなことを聞きました。解析後にさらに何か必要なのでしょうか。ちょっと疑問に思ったもので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tir70
回答No.1

もしも不正確な塩基配列データをじゃんじゃんデータベースに登録できたら、世界中のデータベース利用者が迷惑する可能性がありますからね。ご存じかもしれませんが、 http://www.ddbj.nig.ac.jp/submission-j.html はいかがでしょうか?