• ベストアンサー

神田神保町でお勧めの居酒屋を教えてください。

神保町で、落ち着いた雰囲気の和食のお店を教えてください。 夜に行きますので、お酒を飲んで食べるのが目的です。一人5000円が予算です。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 こちらはいかがでしょうか? ただ、場所柄その日の客層によっては、騒がしいかもしれません。学生さんが多い街ですから・・・ くいどころバー 福の木 http://r.gnavi.co.jp/g162008/ この隣にあるお店も似たような雰囲気で美味しいそうです。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g162008/
garoupa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。木曜日に福の木の隣の有福に行きました。なかなか良いお店でした。ただ、テーブル席が少し狭かったです。

その他の回答 (1)

• 2000shou
回答No.2

「ゴハン」はどうでしょうか? 神田にあると思います。 和食ですよね。

参考URL:
www.,watami.co.jp
garoupa
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。参考にさせていただきます。