• ベストアンサー

セーフモードで修復できません。

goold-manの回答

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

セーフモードで駄目なら「システムの復元」それでも駄目なら内蔵HDを交換してリカバリ

chiakoh
質問者

補足

システムの復元は、セーフモードでしか立ち上がらないと 思います。メインであったとしても、結局、HDDに読み込んで 毎度のこと カチカチという音がして再起動してしまいます。 HD交換はしたくないのですが、最悪は交換してクリーンインストール でしょうね。