• ベストアンサー

楽天証券でのお金の出し入れについて

株投資を始めて3年経つのですが、今までに一回もお金を楽天証券から銀行に移したことがなくどうしたら良いかわらなくなってしまいました。 楽天証券のマーケットスピードを使っています。銀行はジャパンネット銀行です。 初歩的な事ですみません、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93414
noname#93414
回答No.1

マーケットスピードなら、上のほうのバナーで総合をクリック、 左側の入出金から出金を選んでクリック、出金指示を出せば口座に振り込みできます。 普通にログインして、資産状況をクリック、左側の入出金振替のバナーからも出金できます。