• ベストアンサー

ネットワークプロセッサって何ですか?

ネットワークプロセッサとは、どういった役割を持ち、具体的にどういった製品に使用されるのでしょうか。また、大手のネットワークプロセッサメーカーは、どういった企業があり、インテルの位置はどんなものなのでしょうか。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

TCP/IPルーター機能を集積した物らしいです。 「ネットワークプロセッサとは」で検索かけると 沖電気の作ったPDFファイルがヒットします。わかったようなわからないような説明ですが、きっと高尚な説明なんでしょう。