• ベストアンサー

旅行費用

noname#155097の回答

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

そんなものではないですか。 宿は伊東園系や http://www.itoenhotel.com/hotel/index.html#kanto トクー http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?asp_id=0 四季倶楽部系を使うと安くあげられないわけではないですが、 http://www.shikiresorts.com/ この辺は好みの問題ですし。

関連するQ&A

  • 旅行プラン

    名古屋→東京(夜行)→在来線を乗り継いで福島へ(ここで昼食) →米沢(観光及び宿泊)→在来線を乗り継いで新庄、酒田経由 新潟(食事、買い物)→新宿(夜行)→そのまま 在来線を乗り継いで下部温泉(入浴、買い物)→ 在来線を乗り継いで名古屋。1泊2夜行旅行。 このプランどうですか?ズバリ診断下さい。 カップル、お年寄りグループ、家族連れに向いてますか? 18きっぷでの旅行です。 朝食は、ビジネスホテルを除いてコンビニ飯?

  • 東北旅行について教えて下さい!!

    こんにちわ!埼玉在住の学生です。 初めての東北旅行を計画していますが、計画が上手くいくのか疑問です。 ぜひアドバイスをお願いしますm(_ _)m 8/30(土)東 京      ↓ ムーンライトえちご  8/31(日)秋 田(食事)      ↓ 青春18切符     青 森(食事、観光、宿泊:青森駅周辺) 9/1(月)青 森      ↓ レンタカー借     八甲田山(食事)      ↓     奥入瀬(2時間程散策)      ↓     十和田湖(1時間程散策)      ↓ レンタカー返     弘 前(食事、観光、宿泊:弘前駅周辺) 9/2(火)弘 前      ↓ レンタカー借     乳頭温泉郷(1時間半程入浴、食事)      ↓     田沢湖(1時間程散策)      ↓     かくのだて温泉(1時間程)      ↓ レンタカー返     秋 田(食事、観光)      ↓ 夜行バス 9/3(水)東 京 このような流れで考えています。時間はざっと計算したものなので実行可能かどうか判断していただきたいです。 宿泊はビジネスホテル、基本はゆったりのんびり旅したいです。 食事に関しては具体的な場所が分からなかったので、オススメを教えていただければ嬉しいです。 他にもオススメ観光スポットがあればお願いします。

  • 多いんですかねぇ?

    今年の夏は、関東甲信越、東北、静岡、四国に旅行に行きます。 世間一般からして多いですか? ちなみに静岡のみ日帰りで、あとは宿泊です。 四国以外は一人旅で、四国は親と。

  • 何処へ?

    はじめまして。 今年37歳になる独身彼女なし金なしの男です。 自分自身何かを変えたいという気持ちが強くあります。 来るシルバーウィークに向けどこか一人(温泉)ドライブに行こうと 考えています。(東京在住) ここはいいよ!という秘湯やスポットあれば教え下さい。 関東甲信越、東北圏内が理想です。 自分でも何かのキッカケになる旅になればなと思っています。 宜しくお願いします。

  • 母親と旅行いにいく場所

    20代後半の女です。 50代後半の母親と年末に1泊2日にて旅行にいきたいと考えています。 この旅行はまだ母には話していませんが、私のボーナスでプレゼントしたいと思います。 東京在住なのですが、オススメの旅先がありましたらアドバイスください。 今回の旅で求めるものは下記です。 ・ゆっくりと温泉につかりたい。 ・ショッピングを楽しみたい。 ・美味しいものを食べたい。 観光というよりは、リフレッシュを兼ねて遊びたいと思います。 ショッピングは繁華街を散策したり、アウトレットだったり、お土産屋めぐりだったり、なんでもOKです。 ただ、ファッション関係(アクセサリーや服)を母にその旅でプレゼントできたらと思います。 旅費ですが、交通費と宿泊費で10~15万程度と考えています。 又、母も私も車が運転出来ません。 (ペーパードライバーの為、避けたいです。) 食事で嫌いなものは二人ともほとんどありません。 この予算で日頃の疲れを癒せるようなオススメの旅プランがありましたら、ぜひ教えてください! 宜しくお願いします。

  • リフレッシュ旅行・行き先

    訳あって、ちょっと時間ができました。 気分転換に旅に出たいと思います。 国内で予算は5万くらい。どこかいい所はありますでしょうか。 関東南部在住・アラフォー独身男性・車アリ・鉄道そんなに嫌いじゃない 自然・アートが好き・甲信越はよく行く・写真好き 今のところ、寝台列車で瀬戸内海の直島か、東北。 もしくは車で東北を考えています。

  • ゴールデンウィーク旅行

    私は埼玉在住ですが ゴールデンウィークに温泉旅館への宿泊の旅を計画しているのですが関東近県で露天風呂がある お安いお薦めの旅館あったら是非教えてください

  • 東京から福島県まで車で旅行

    今、現在彼氏と遠距離恋愛中です。私と彼は近畿で暮らしていましたが、彼が配属で関東に行ってしましました。彼の二日間の連休を利用し、私が東京に行き(夜行バス利用)、彼の持って行った車で初めての東北への旅行を計画中です。東京から出発し、猪苗代湖から磐梯吾妻スカイラインを経由し、飯坂温泉で宿泊、二日目はあぶくま洞を目指していわき市に寄って帰ろうかと思っています。私は、その晩は夜行バスで帰るのですが、彼は普段仕事で夜遅くまで働いているので、ゆっくりさせてあげたいのですが、このルートは少しハードでしょうか。どちらもどのくらいかかるか全くわからないので、詳しい方宜しくお願い致します。

  • 名古屋から四国へ2泊3日で旅行します。

    名古屋の大学生です。 2008年の春休みに、友人と3人での四国旅行を計画しています。 2泊3日で、香川と愛媛を回ろうと思います。 宿泊先は何とかなりそうなのですが、交通手段がなかなか決まりません。 できるだけ交通費をおさえるために、「周遊きっぷ」や「フリーきっぷ」など自分でも探してみたのですが、たくさん種類があってよく分かりません…。 そこで、皆さんに質問です。 四国旅行でお得な交通手段、お得なきっぷを教えてください!! ちなみに、旅程は以下のような予定です。 ・出発地、帰着地はともに名古屋です。 ・往復路は、バスを考えています。(夜行ではありません。) ・高松、道後温泉、今治などを巡ろうと思っています。 ・宿泊は、高松と道後温泉で1回ずつです。 些細なことでもかまわないので、ぜひアドバイスをお願いします!!

  • 子連れ(5ヶ月)での旅行

    年末か年始に旅行を計画しています。 そこで・・・ ●関東でお勧めの温泉旅館を教えてください。なるべく部屋食(夕食)で探しています。あと泣き声があまり響かないところで。大人1人1泊1万~1万5千円程度で・・・ ●ミルク対策 ●旅先でこうゆうことで困った、こんな準備をしておいて良かった、など、どんなちいさなことでもいいのでアドバイスをお願いします!