• 締切済み

ゴールデンウィーク旅行

私は埼玉在住ですが ゴールデンウィークに温泉旅館への宿泊の旅を計画しているのですが関東近県で露天風呂がある お安いお薦めの旅館あったら是非教えてください

みんなの回答

• yizumi
回答No.1

おおるりグループが格安で良いでしょう。 数件有りますがGWは満室のホテルも 有るようです、詳しくはHP空室状況から。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~ohruri/
hanamarupu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!おおるりグループは いろんな所に旅館があるんですね 参考にさせていただきます