• 締切済み

全身に虫がはう感じでかゆくて仕方ありません。

つい昨日からの事なんですが、ノミのような虫が体中はえずるようにかゆくて眠れません。普段生活している時はなんともないのですが、布団に入ると、足裏、すね、太もも、腹、腕、顔と虫が動いているように感じます。 私の家はカーペットが一面敷いてあり、ノミか何かとも考えられるのですが、一週間に2回ほどは布団も干していますし、カバーもちゃんと洗っています。また、昨日から突然というのが気になります。 何が起きているのか早急に教えてください。

みんなの回答

• asebi-0806
回答No.1
09tommy
質問者

お礼

そうかもしれません(T_T)