• ベストアンサー

通販可能な低価格アイシングクッキー(誕生日に)

友人のお誕生日にアイシングのクッキーをプレゼントしたいです。 たとえば「HAPPY BIRTH DAY」とか「●●ちゃん」とか希望の文字を入れてくれるスイーツ屋さんをしりませんか? できれば日もちするクッキーがいいですが、名前やメッセージが入るスイーツで日もちするならば(ケーキ等NG)なんでもOKです。 当方福岡在住の為 郵送費もかからないような 低コスト通販会社やスイーツ屋さんがあれば教えて下さい。 予算は1~2千円以内を希望します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 福岡の平塚市にある「ヤミィケーキ」ではアイシングクッキーの詰め合わせが1000円でありますよ☆送料は500円みたいです。 下にアドレスを記載しておきます。喜んでいただけるといいですね。

参考URL:
http://www.yummy-cakes.com/index.html
momokantarou
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変助かります。