• ベストアンサー

通販可能な低価格アイシングクッキー(誕生日に)

友人のお誕生日にアイシングのクッキーをプレゼントしたいです。 たとえば「HAPPY BIRTH DAY」とか「●●ちゃん」とか希望の文字を入れてくれるスイーツ屋さんをしりませんか? できれば日もちするクッキーがいいですが、名前やメッセージが入るスイーツで日もちするならば(ケーキ等NG)なんでもOKです。 当方福岡在住の為 郵送費もかからないような 低コスト通販会社やスイーツ屋さんがあれば教えて下さい。 予算は1~2千円以内を希望します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 福岡の平塚市にある「ヤミィケーキ」ではアイシングクッキーの詰め合わせが1000円でありますよ☆送料は500円みたいです。 下にアドレスを記載しておきます。喜んでいただけるといいですね。

参考URL:
http://www.yummy-cakes.com/index.html
momokantarou
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変助かります。

関連するQ&A

  • 誕生日ケーキの代わりになるもの

    今度、泊まりでスノーボードに行きます。 仲間の中に誕生日の人がいるから、サプライズで誕生日祝いをします。 ケーキを用意したいのですが、移動中の車の中や現地に着いて滑っている間に傷んだり、形が崩れたりしちゃうかな?と思います。 なので、ケーキの代わりになるようなスイーツがあれば教えて下さい。 クッキーとかではなく、出来るだけ特別感があるような物が良いです。 クッキーの様なものでも、これなら特別!というオススメの物があれば教えて下さい。

  • 砂糖不使用のスイーツ

    糖尿病の家族のために、砂糖不使用のスイーツを売っているお店を探しています。通販ならいくつかあるのですが、どなたか大阪でお店をご存じありませんか。ケーキではなく、クッキーや水ようかん、プリンなのどように日持ちがするものを売っているお店を探しています。

  • 誕生日に絶品ミルフィーユケーキを

    母親の誕生日にケーキを買ってあげようと計画してます 今まで20年間大したプレゼントを贈れなかったので今回は奮発しようと。 そこで母はミルフィーユケーキが好きなんですが 僕は全くケーキに詳しくないですし 実際に探してもなかなか見つかりません。 福岡在住なので福岡で有名な、 または全国ネットでお取り寄せできる美味しいミルフィーユケーキ ミルフィーユケーキがなければフルーツケーキでも構いません ご存知でしたら教えてください・・!

  • 母の誕生日プレゼント

    こんばんは、質問させて頂きます。 もうすぐ母の誕生日なのですが、 何を贈っていいのやら...決めかねています。 次の誕生日で46歳なのですが、 物はいっぱい持っているので いらないと言われます。 それでも毎年、エプロンやら スリッパやら贈っているのですが... ちなみに、 食器系はNG、ハンカチ、タオル系もNG 服も結構あげているのでどうかな という感じです。。 花にしようかと思ったのですが、 ネットの評価を見ていると、 写真とだいぶ違ったとか よく見かけたので、悩んでいます。 誕生日の日に実家に帰れそうにないので 郵送になりそうなのですが、 何かいい物はないでしょうか? ※ケーキはプレゼントとは別に 用意して渡すつもりです。

  • お取り寄せできる有名スイーツを教えてください

    ケーキやクッキーなど、ちょっと贅沢したいときに ぴったりの取り寄せできる全国のスイーツを探しています。 生菓子、または、日持ちするものの両方で、 よいお店、サイトを知っている方、 宜しくお願い致します。

  • 好きな人の誕生日にデート!

    映画に行く約束を以前からしていて、いつにするか決めたら ちょうど相手の誕生日に行けることになりました! すごく嬉しくて一緒にお祝いしたい気持ちでいっぱいなのですが どこまでしていいのかわからないので皆さんのご意見聞かせてください。 いま考えているのは、 (1)アイシングクッキーを作って渡したい。 →映画観た後か観る前に渡したい。 (2)居酒屋?ご飯食べるときにサプライズで誕生祝いを頼む。 →店全体でお祝いしてくれるほうが良いのか、 ひっそりケーキが来るだけのが良いのか… (3)実用的なプレゼントを贈る →男の人の実用品って?? 相手は私と同い年で県内の違う大学の人で、大学のために上京してきていて一人暮らしです。 性格は優しくて考え方が素直でちょっと天然です。 私はサプライズ好きで、映画館にメッセージを出してお祝いとかもできるのでやりたかったのですが 友達に相談したところそれは、やりすぎ!と言われてしまったので限度がわからないのです。 初めての誕生日デート、相手に喜んでもらえるようにしたいです! よろしくお願い致します(>_<)

  • 沖縄旅行中に娘の誕生日。ケーキや誕生日サービスについてご示唆ください。

    タイトルどおりです。 5人で誕生日を迎えるのは次女です。 ちなみに宿泊はリザンシーパーク谷茶ベイです。 1.ホテルでのレストランで、ディナーにホテル製のケーキ(でも、コストが高い)をつける 2.ケーキだけホテルで用意してもらって、ルームサービスにして、部屋で祝う 3.ホテル以外のレストラン的(できれば誕生日プレゼントとかイベントがあるところ?)なところで、ケーキも頼んで祝う 4.ホテル以外のケーキ屋さんでケーキを購入し、部屋で祝う 1.2についてはホテルに問い合わせ中なので、3.4についての情報が何かありましたら、お教えください。 3.4.のレストラン・ケーキショップは北谷~恩納村あたりが希望です。

  • 福岡市で誕生日会に向いてるお店

    こんばんわ。25歳、会社員、女です。 福岡市在住です。 わたしと友人の誕生日会をする予定なのですが、店が決まっていません。 福岡市内で、よい店をご存じの方がいたら教えて下さい。 3500~5000円くらいでコース料理が美味しい店を希望してます。 料理のジャンルは問いません。飲み放題はなくてもいいので、コースでも料理が美味しいとこが良いです。 ケーキの持ち込みは今のところ予定していません。 あと落ち着いた雰囲気の店が良いです。 ホットペッパーに載っている店は避けたいです。何件か行ってみたことがありますが、どこもコース料理は安っぽくて不味かったので・・。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日が近づいてます!汗

    来週末、付き合って2ヶ月の彼氏の誕生日が来ます。 今までの彼氏には、ケーキと手紙を添え自宅で祝う程度だったんですが、 今回の彼氏は、普段のデートからサプライズを用意してくれるような人で。。 この誕生日の機会に私からのちょっとしたサプライズをプレゼントしてあげたいのですが、調べれば調べるほど混乱してしまい投稿しに来ちゃいました…。。 誕生日前日(彼の仕事が終わってから20:30以降)と翌日丸一日を空けてもらってます。 データを書き留めておくので参考にしてください! 私 :24歳(福岡在住 一人暮らし) 彼氏:24歳 会社員 プレゼントは予算内で手が回りそうだったら購入予定なんですが、 多分、彼はものより思い出の方が喜んでくれるタイプと思うので どうにかすてきな誕生日にしてあげたいです。 特に福岡に詳しい方のアドバイスお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日を家で祝う

    東京在住の20歳の大学生です。来週彼女の誕生日なのですが、プランに迷っています。 本当は江ノ島水族館にでも行こうと思っていたのですが、祝う日がバレンタインデーなので彼女が『チョコ持って歩くの嫌だから家がいい』と言われ、僕の家に来ることになりました。 因みに実家暮らしです。 そこで考えてたのは ケーキを買って来て二人で食べる 手紙付きプレゼントを渡す 彼女の好きな曲をギターアレンジしたCDプレゼント(間に合うかどうか笑) DVDを見る などですが、せっかくの誕生日なのに1日家で過ごしていいと思いますか? 最初は家で遊んで夕方になったらどこか外食しに行ったり、遊びに行ったりした方がいいでしょうか? パスタなんか作ってみようかとも思ったのですが。 そもそも家に彼女が来たときに昼食や晩御飯をどうしたらいいかもわかりません。 誕生日ということでいつもより彼女を楽しませてあげたいと思います。 アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう