• 締切済み

IEで表示できません。となります。

富士通FMVCE912ST2002年モデル OS=XP メモリ2G(増設) 回線=フレッツ光 3台のPCをルーターで繋いだ状態でネット使用。 ヤフーの電車乗り換えサイトを見ていたらIEが突然落ちたので、 IEを再起動してみたのですが、それ以降、表示できませんとなって ヤフーなどと接続不可になりました。 その接続できません画面にあるネット接続診断をやると 接続されていないと出ますが、ウィルスソフトのアップデートなどは されていますし、ネット自体とは繋がっていることは確認できました。 ただコントロールパネルの接続のところなど見ると ローカルネットワーク接続というのが繋がっていないとなっています。 どういった状態なんでしょうか? Windowsの再インストール=リカバリーのようなので、 最悪、リカバリーも仕方ないかと思いますが、 もっと簡単に修復できないものでしょうか。 またリカバリーする場合、C以外のDドライブに入っているデータ も消えてしまいましたっけ? 長々とすみません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1