• 締切済み

セキュリティソフトをアンインストールしたらIE画面が表示しない

セキュリティソフトを削除後、IE8が表示出来ませんのコメント。 インターネットにはフレッツソフトで認証・接続しましたと出ます。 IE8のリセットを試みましたがダメです。 原因は何でしょう? 対策はPCのリカバリー意外に何かありますでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

他にパソコンがあるなら、違うブラウザを入手して試してみると良いです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

Tomy_1959
質問者

お礼

場所が違う所ですので無理なんです。 他に方法が御座いますか?

noname#100277
noname#100277
回答No.1

FWでは許可にしてますか? 再度確認を。 又、スタート~すべてのプログラムからの「アドオンなし参照」での起動ではどう変化しますか?

Tomy_1959
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ひとつ、初心者に近いのでFWの意味が不明です、お手数でなかったら解説して下さい。 「アドオンなし」は試してみます。

Tomy_1959
質問者

補足

試してみましたがダメでした。