• ベストアンサー

鳥の絵を探しています☆

chimneycatの回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちわ☆ 絵(原画)ではなく、ポスターになりますが、イギリスのヴィクトリア朝時代の鳥類図鑑製作者のジョン・グールドの絵はお薦めです。 主にハチドリやフウチョウなどの色彩豊かな南米の鳥を描いています。ネット通販でも売られていますので、ご検討されてみてはいかがでしょうか。 ↓約200点の図版があり、それぞれにサイズも選べるようです。 http://www.allposters.co.jp/-st/John-Gould-Posters_c24756_.htm

mono0o0o
質問者

お礼

詳しい情報をありがとうございます! さっそく友人に選んでもらおうと思います。