• ベストアンサー

MFC

Get((CButton *) GetDlgITem(IDOK)) と書かれていたものを 引数の所をメンバ変数を追加してm_okにし Get(m_ok)にすると1番目の引数を class CButtonからclass CWnd *に変換できませんとでます。 どのように修正すればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。  Get(&m_ok);  で出来ませんか。

rooding
質問者

補足

返事遅くなりました。実は自己解決できたのですっかり忘れていました。 返信ありがとうございました。