• 締切済み

右のどから、右耳にかけて

昨日から、のどの右側から右耳にかけて、痛みがあります。 普通にしている分には痛みは無いのですが、唾液を飲み込んだりする時に、痛みが生じます。 特に腫れなどはありません。 これは、ただの風邪の症状でしょうか? ご回答、宜しくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 先日からのどが痛いといわれる質問が多く 風邪では?と言われている方もいました 一度、耳鼻科で見ていただくのはどうでしょうか? お大事に

pop0731
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 時間が空きしだい、病院へ行きたいと思います。