• ベストアンサー

プリモラッツFLにはどのようなラバーが合うのでしょうか?

after26の回答

  • after26
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

カーボンですよね? 硬い感じだと思うので柔らかい感じのラバーが合うと思います。 それぐらいしか言えませんが、お役に立てたならば幸いです

wadada2124
質問者

補足

http://item.rakuten.co.jp/soukai/4906901020344/ これなのですが・・・ たぶんカーボンではないです・・・

関連するQ&A

  • ラバーについて

    今中学2年でドライブ主戦型です。ラバーをテナジー25にしようと思っているんですけどこれでいいと思いますか?だめならどんなラバーがいいですか?教えてください。ちなみにラケットはプリモラッツ・カーボンです

  • ラバー

    ラバーを変えるので、ラバーを決めたのですが相性がいいか困っています。 ラケットはプリモラッツ・カーボンで戦型は前陣攻撃型です。 決めたラバーはFテナジー05、Bブライス・スピード・FXです。 合っていないのならば、合うラバーを教えてください。 (ラバーはバタフライの中からでお願いします。)

  • ラバー

    ラケットはプリモラッツ・カーボンです。戦型は前陣攻撃型です。 ラバーはテナジー64とブライス・スピード・FXに決めました。 どちらをどちらに貼ればいいですか?

  • ラバーは何にすれば・・・

    シェーク異質攻撃型でラケットをプリモラッツ・カーボンにしようと思っているのですが、このラケットと合うラバーなどがあったら教えて下さい。 フォア:裏ソフト バック:粒高 です。

  • ラバー

    ラケットはプリモラッツ・カーボンです。戦型は前陣攻撃型です。 ラバーはテナジー05、ブライス・スピード・FXに決めました。 どちらをF,Bに貼ればいいですか?

  • ラバー

    ラケットはプリモラッツ・カーボンです。戦型は前陣攻撃型です。 ラバーはテナジー05とブライス・スピード・FXに決めました。 F、B面どちらにどちらを貼ればいいですか?

  • ラバーが

    私の友達がラバーを変えようとしているんですけど イシュリオン(FL)に合うラバーがあれば教えてください 候補としてはテナジー05などがあります。

  • バタフライの「プリモラッツ」のような、どんなラバーにも合うラケットはど

    バタフライの「プリモラッツ」のような、どんなラバーにも合うラケットはどんなものがありますか。 教えてください。

  • 合うラバー

    少し前にラバーを変えたのですがバックハンド(ドライブやツッツキなど)が結構弾んで打ちにくいです。何か良いラバーはないでしょうか? 使っているものは ラケット アウォードオフェンシブFL ラバー(裏) レナノスブライトハード 回答よろしくお願いします。

  • ラバー

    バックのラバーでスレイバーG2とテナジー05ではどちらがいいでしょうか?ラケットはティモボルALC(FL)でフォアのラバーはテナジー05です。よろしくお願いします。