• 締切済み

失敗しました諦めないといけません。

失敗しました諦めないといけません。 知り合って4ヶ月の好きな人がいますが、付き合うか確認せずに、いい雰囲気になってそのままセックスしました。 それから2週間、食事に誘っても、仕事が忙しいと断られています。 また、失敗してしまったのかも…。 無口で淡白な彼だったので、真面目に考えてもらえていると勘違いしてしまっていました。 私も、見た目や会話も真面目に見られる方なので隙をみせたつもりはなく(4ヶ月も進展がなかったのですから)、彼にいつ「こいつはイケる」と判断されたのか分かりませんでした。 男というものをまだ理解しきれてない自分が悲しいです。毎回希望を持ってしまいます。 このまま会ってもらえなかったら、わたしは 最後に気持ちをメールで伝えてもいいでしょうか。 そんなことしても、セックスした過去の女の気持ちを読んでもウザいだけですか? 会ってもらえない女の去り方を考えてください。 あと… こんな割り切れないくせに、恋愛しようとする私に、恋愛不向きだと理解させるにはどうしたらいいでしょうか。もう失敗したくありません。

みんなの回答

  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.3

関係を持ったあとに、付き合う付き合わないの話をしなかったのは痛いですね……。 私も順番逆なことをしてしまったことありますが、きちんとしている人はきちんとした態度を取ってくれますよ。 失敗してしまった、彼には私に対して気持ちがない……そう思えるのであれば、あなたの気持ち「好きだから関係を持ったけど、付き合おうとは思ってはくれないのか?」ということをそのものずばり聞いてみるべきです。 それで相手が言葉を濁したりするようであれば、失敗だと確信していいと思います。 これからは、付き合うというかたちを取らずに関係を持ってはいけませんよ。あなたの価値を安売りしてしまっています。 あなた自身の身を削っているのに……もったいないです。 恋愛しようとしたっていいです。 ただ、お互いの意志の確認をはっきりさせないのが悪いのだと思います。 合意の上で付き合ったところで、ダメになってしまう恋愛なんて数知れずあります。みんな失敗してるんです。 そんな経験のなかで、今までとは違う、もっと穏やかな相手に出会えますよ。そういう人を逃しちゃダメですよ。

  • goldman01
  • ベストアンサー率25% (42/166)
回答No.2

あまり良い方法ではないかもしれませんが・・・ メールや電話以外に相手とミクシィをやってみてはいかがでしょうか? 相手がどんな日記やコメントを書いてのるか、どんな交遊関係があるのかなどが一発で分かります。 ただし、相手の知られたくない部分にどんどん踏み込んでいくので「見なきゃ良かった」という体験をするかもしれません。 友達なのか彼女なのかは相手の口から言わせれば良いだけです。 恋愛と失恋はどんどん経験したほうが人は強くなれるので、ご健闘をお祈りします。恋愛不向きなんて考えないほうが良いですよ。

  • mira723
  • ベストアンサー率20% (160/781)
回答No.1

彼の人となりが分かりませんが、単なる、セックスフレンドなのかもしれません 彼としては、「経験人数の一人」というだけでしょう

関連するQ&A

  • セックスの後の虚しさ。

    私は、すごく淡白です。 自分で淡白だと思っています。 もはや、淡白のレベルなのかも分かりません。 特に、セックスの後です。 ぶっちゃけ寝たいです。 疲れてるわけでもないし、彼のことはすごく好きです。 でも、セックスの後は、すごく後ろめたくなります。 正直にいうと、自分が汚れた気がします。 その上、なんでこんなことしたんだろう、という 気持ちにさえなります。 こういう私に限って淡白な男性とお付き合いできたことがありません。 お互い淡白なら、すごく良いと思うのに。 いつまでもキスされたり、抱きしめてもらったり、 「男性は淡白」って聞くことが多いから、こういう風に優しく してくれる男性はとても大切にしなきゃいけないのでしょうが、 正直、嫌になっちゃいます。 もはや、淡白といえるのか・・・ 自分は人間としてどうなのかさえ疑います。 そういう自分を思い知るのが嫌で、今、恋愛していません。 そんな空気になると逃げています。 そんな空気になるのも、すごく嫌になっちゃいます。 恋愛をしたいという気持ちにもなりません。 今、23歳です。 こういう女性いませんか? こういう女性をどう思いますか? 欲をいえば、こういうのって変わる時がくるんでしょうか? お時間あればアドバイスください。 ※セックス自体が気持ち良いかと聞かれると・・・ 気持ち良いときもあれば、気持ち良くないときもありますが、 それは、普通の人並だと思っています。

  • sex無しで平気な男性に質問です。

    私の彼はsexしないでも全然平気な人です。 むしろ、好きではないと言います。 体力を使うし、もともと淡白であると。 付き合い始めはそこそこしていましたが、一年過ぎたあたりから、月に一度するかしないかです。 最初は私も飽きられたのではないかと不安になったり、単純に寂しくて不満をぶつけたりしていました。 女からしたら、抱きたいと思われないってとてもショックなんで。 sexは性欲だけじゃなく、気持ち的なスキンシップでもある、極端な話裸で抱き合うだけでもいい、と言いましたが、 私の気持ちは理解してくれたようでしたが、結局それでしたくなる訳でもないし、 何の変化もないまま、もう数ヶ月経ちます。 ただ彼はいちゃつくのは好きで、べたべたしたりはするんです。 話をしてきた経緯から見ても、気持ちが冷めた訳じゃないのは伝わります。 この人が好きな限りは、たとえ不満でも彼のペースに合わせるしかないのだと諦めています。 ただ知りたいのは、私にはまだいまいち理解しきれないのです。 男性が、好きな女を抱きたいと思わないってどんな感覚なんですか? キスしたり、いちゃいちゃしたりするのは好きで、でもその先に気が進まないってどんな思考なんでしょうか。 男性で、同じような方いらしたら、ぜひ教えて下さい。

  • デートに失敗や不安は慣れていないからでしょうか?

    お世話になっております。 31歳の女です。うつ病を抱えています。 久し振りに病気を理解してくれる人に先月出会えました。 5回ほどデートをしましたが、まだ手も繋ぎません。 前回は私が評判だけで映画を選んだら怖いものでして 二人とも見終わってとても疲れてしまいました。 結果すぐにサヨナラで帰るハメになってしまいました。 今週末は私が試写会に当たったので、また映画です。 今度のは西田敏行さん主演の泣ける映画だそうなので 疲れることはないかなぁと思っています。 それと猫カフェにいこうという話になっています。 ただ、まだ慣れていないせいか上手く話せません。 家では色々話題を思いつくのに いざ彼に会うと頭が真っ白になってしまうのです。 恋愛経験は少なくて甘えたりするのが苦手です。 でも今回の彼はとても誠実で理解があって優しい人です。 上手く進展して行けたらいいなぁと思っています。 彼のリードに任せていれば良いでしょうか? 彼の方は元カノと別れてまだ2ヶ月ほどで 少し引きずっているそうです。そして慎重です。 彼の方が年下なのですが、そんな感覚は全くありません。 彼の仕事が忙しく週末のどちらかしか会えません。 夜が遅いので普段の電話も中々かけられない状態です。 少し寂しいですが、これはワガママでしょうか? もう失敗はしたくないという想いと 失敗はつきものと言う言葉が交錯しています。 長く付き合っていくうちに慣れてくるでしょうか? 男性は甘え上手な女性のほうが好きでしょうか? 私は苦手な上に奥手で・・・ 彼に嫌われたくありません。 何か出来ることはないでしょうか? 色々質問してすみません。 アドバイスをください。よろしくお願いいたします。

  • 付き合って三ヶ月の彼とのこと

    付き合って三ヶ月の彼がいます。 毎週末はデートをして、仲はいいのですが、いまいちカップルというよりも友達のような感じです。 というのも、付き合って三ヶ月経つのに甘い雰囲気は一切なく、まだキスもしていません。手は私からつなぐとずっとつないでいてくれますが、それ以上の進展がありません。 彼はシャイらしく、甘い言葉を言うこともほとんどなく、私が聞くと『好きだよ』とは言ってくれるのですが、どうしても不安になってしまいます。 お互い実家同士で外で会うことが多いため、キッカケがないのかな?と思って、車でデートをしても同じです。 二人とももうすぐ30歳です。 二人ともシャイですが、人並みに恋愛経験はあります。 彼は淡白なのでしょうか?それとも私に魅力がないのでしょうか? 不安な気持ちをぶつけようといつも思うのですが、デートしてる時は楽しくて、いつも言いそびれてしまいます。 好きならもっと触れ合いたいと思うのが人間だと思っていたので、彼の気持ちが理解できません。 どうすれば甘い雰囲気になるのでしょうか?

  • デート失敗

    こんばんは 大学生男です。 先週の土曜、1か月ぐらい前に知り合った子で気になっていた子とデート(?)をしてきました。 思い切って飲みに誘ったらOKもらえたので、 私は今まで女性と付き合ったことがなくて、デートもこの前のが人生で初めてでした。 でも、たぶん失敗しました。 土曜日の夜、食事が終って帰宅してからメールをしましたが、返信はまだ来ず、次遊ぶ約束すらできませんでした。 今回1回きりで終わりだと思います。 失敗した要因ははっきりとはわからないけど、たぶん私が口下手で話が面白くないから私といても面白くなかったのかなと思ってます。 今まで気になった子には彼氏がいて、デートにも誘えず、今回やっとフリーでちょっと気になる子と出会えたと思った矢先、これですよ。 正直、かなり落ち込んでいます。何もやる気が起こりません。 友達は中学や高校で経験しているようなことを私は先週末に経験したわけです。ものすごい差がありますよね。その差を埋めようとしてもすぐには埋まらないから、たぶんもっと時間がかかると思います。 だから多分、大学の間には彼女はできそうにないなと思いました。 社会人になってもし出来ても、今ほど時間に余裕はないからデートとかも全然できないなと思うと悲しいです。 多分私は結婚もみんなより遅くなるでしょう。友達みんなが結婚していく中、私だけ取り残されて、、、、ずっとひとりぼっちかもしれません。 私だって友達みたいにすぐにでも彼女がほしいですが、それはちょっと無理な話です。 だったら私はもう幸せにはなれないかもしれません。 私だって学生時代に恋愛の思い出とか欲しいですし、社会人になったら今より忙しいから時間も全然作れないと思うから。 今回の経験がプラスになったかどうかもよくわかりません。 私自身、前に進んだ気はしますが、結局は失敗に終わったから意味ないのかなと思ったりします。 また、もしこの世界に神様がいるなら、神様が私に最期ぐらいはいい夢を見させてくれたのかなと思ったりしています。 私は恋愛関係のことには不向きだと思います。 不器用だし、口下手だし、鈍感だし、それこそ恋愛についてプラスになる点は一つもないです。でも、だからといってそのせいで自分だけ幸せになれないなんて我慢できません。 どうして私だけ取り残されないといけないんですか? もう嫌です。どうにかならないですか? ※学生時代、恋人がいた人には私の辛い気持ちは理解しがたいかもしれませんが、、、、

  • セフレ。都合のいい女。好きになってもらうには

    セフレ。都合のいい女。どうすれば好きになってもらえるのか。 28歳女です。 旅行に行く、合鍵も作ってもらえる、外で手をつないで歩く。 でも彼女じゃない。そんな相手がいます。 遠距離なのですが、毎日LINEをしているし、会いにこようとしてくれたり、 数時間テレビ電話をしたり、外デートや家でもくっついてはいるし まるで付き合っているのではと勘違いしてしまうほどです。 ただ、少し前に告白をしたところ、今は誰とも付き合いたいと思えないとのことでした。 気持ちだけでも伝えようと好きなことは言いましたが、 「ありがとう」「私のことは愛おしいよ」などと曖昧に返されました。 その後も1時間近く抱きしめてくれていました。 確かにセックスだけの関係ではないとは思うのですが、 私ばかり気持ちが加速しているようでつらい時があります。 彼からしたら今の現状で満足するのは当然と思えますし セフレとは思ってないとしても、一般的に都合のいい関係、擬似恋愛みたいだなとはわかっています。 ただもう少し進展を望みたいと思う自分がいます。 どうすれば「好き」だと思ってもらえるでしょうか。

  • 夫とセックスレスです。(男性の方、ご回答お願いします)

    こんにちは。 夫は、もともと淡白でエッチがそれほど好きなほうではありません。 私は夫としかエッチをしたことがないんですが、かなりエッチは好きです。 去年5月に妊娠がわかってから、まったくセックスをしなくなりました。 私は妊娠中もしたかったのですが、夫は「お腹に赤ちゃんがいるから、怖い」って言ってしませんでした。 産後も3回くらいしたのですが、どれも私が無理矢理誘ってって感じでした。 私は、セックスそのものも好きだけど、セックスすることによって愛情確認みたいなのが、実感でき、それが幸せなんです。 なので、私はセックスでイったことはないんですが、旦那に奉仕したり、セックスしてる時間がとてもすきなんです。 夫にセックスしない理由を聞いてみたら、「毎日一緒に暮らして、家族になったんだから、そういう気になれない(セックスしたいと思わない)。」 「もともと淡白だし、分かってくれ」って言われました。 恋愛感情みたいのはなくなったけど、私のことは愛している(家族として)といいます。 でも、私は年をとっても、ラブラブでいたいって思うし、毎日一緒にいたって、 夫のことは、つきあってる頃のように好きでした。 でも、夫は私を全く女として扱ってくれなくなり、 さすがに私もさみしくて、我慢ができなくなり、 「あなたが、私を女として扱ってくれないのなら、浮気する」って言ったら、 夫は、泣いて怒りました。 でも、私だって、さみしくて毎日泣いて暮らしているんです。 もっと、女として抱きしめられたり、したいってすごくすごく思ってるけど、 旦那にハッキリ「淡白だから仕方ない」「僕は変われない」って言われたら、 私は我慢するしかないんでしょうか?

  • 恋愛に淡白な女性の方!

    私は20代前半の女です。 付き合って1年2ヶ月になる彼がいます。 私は彼が大好きだし、彼も好きでいてくれていると感じます。 ですが、私は元々恋愛に対して淡白なせいか(彼と付き合いだしてからはだいぶ淡白ではなくなりましたが…)、「いつも会いたい!」とか、「彼のことで頭がいっぱい」とか、「いつでも彼優先」とか思えません。 仕事が忙しくて2週間くらい会えないと言われても、「そっかぁ…仕方ないかぁ」くらいで落ち着きます。 実際、途中で寂しくなることもありますが…我慢できる程度です。 これって私がおかしいのでしょうか?彼のことがそんなに好きじゃないってことなのかな…と考えてしまいます。 男性では淡白な方が多いような気がしますが、女性でもこういう方いらっしゃいますか? 私はそうだ!と思う方、例えばどんなところが淡白だと思うか、また彼氏がいらっしゃる方は彼氏さんはそのことに対してどうか(不満とか理解とか)を教えてください☆

  • 恋愛での失敗

    よく、恋愛での失敗は次の恋愛に活かすべきと聞きますが、 やはりそれは次の別の相手に活かすことしかできないのでしょうか? 私は同じひとをもう3年以上思い続けています。 失敗ばかりで実らなかった恋だった為か、 引きずっているというより、もう思いが体の一部のような感覚です。 本当なら、今の私でもう一度彼にチャレンジしてみたい、そう思います。 過去の自分は本当にバカだったなと第三者的な目線で見ることができています。 失敗して成長して、学ぶことも沢山ありましたが、それを活かす相手は思い続けた彼ではなく、まだ見ぬ他の誰かになるのかと思うと悔しい気持ちでいっぱいになります。 過去には引き返せないのはわかっていますが、なぜだかこのまま彼を諦めてはいけないような、そんな気がするのです。 同じひとを思い続けて成就したかたなど、お話を聞かせてはいただけないでしょうか。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 性とセックス

    最近よくセックスについての質問が多いので、自分も気になり質問致します。 私は20代であり、体は女ですが、性自認は女でも男でもありません。 ネットではXとあるのですが、こういう性自認のせいかセックスする気になりません。 恋はできても、いざ体の関係となると、女を認めなきゃいけないような、腑に落ちない気持ちになります。確かに世間体もあり女として頑張っていますが、プライベートは淡白で行動は男っぽいです。 女でいることに毎日疲れるので、メイクはほぼ仕事の時にだけとしています。 正直男にも女にもなりきれないことに多少イラつきますが、手術はできないのでこれからどう恋愛していけばいいのか悩んでいます。ちなみに男性も女性も好きなので… 女性のタチと言われればそうなるかもしれませんが、けど女性といわれるのも何か嫌で、どっちも好きなのに、どうやって恋愛すればいいか分からなくなりました。 男性といる時は男扱いでも大丈夫ですが、女性といる時は男っぽく振る舞っていいのかが分かりません。 女性をサポートしたい男のような気持ちになります。 いざセックスとなると…どっちにまわればいいのかが悩みます。男性とだったらアナルに道具で責めてもいいのですが、普通は責められますよね?? 女性とだったらやっぱりペニバン?使うしかないかな…とか思いつつ。実際は性欲ないのに、もし何かあったらどうすればいいでしょう。できれば体の関係はいらないまま付き合いたいですが… 支離滅裂ですみませんが、何かアドバイスいただけないでしょうか…?