• 締切済み
  • 暇なときにでも

1万円前後のイヤホンで悩んでます・・・。

先日使っていたCKM70が壊れてしまったため、1万円前後のイヤホンを買おうと思ったのですが、いろいろと候補があって迷ってます。よく聞く曲はJ-POP、ロック中心です。移動の際に使いたいので遮音性があるのがいいのですが、どれがいいんでしょうか? 今のところの候補 UE  Metro Fi 220、Super Fi 3 studio   SHURE  SE115、SE210 Klipsh  Image S4 これ以外に1万前後のイヤホンでおすすめの物があるなら是非、教えていただきたいです。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#188325
noname#188325

挙げられているもの以外でしたら、 iPod(ロスレス圧縮での試聴)ですが組み合わせでは下記だと感じました。 ◎「v-moda vibe v2」(v-moda) ◎「ATH-CKM90」(オーディオテクニカ) ちなみに、SUPER.FI3をとお考えならSUPER.FI4をおススメします。