• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

遮音性が高くて、音場が広いイヤホンを教えて下さい。

遮音性が高くて、音場が広いイヤホンを教えて下さい。 予算は3万円くらいです。 プレーヤーはウォークマンA866です。 UE900,IE80,SE535,se215speは試聴しました。 試聴してみて音が一番気に入ったのはIE80でした。 しかし遮音性に不安があったので購入できませんでした。 丁度いいイヤーピースで聴けば遮音性が上がるかもしれませんが、試聴ではイヤーピースが丁度よくなかったので。 ヨドバシで試聴したのですが、店員に言えばイヤーピースは交換してもらえますか? 他にはwestone4rが気になっています。 westone4rを持っている人はフィット感、遮音性、音の感想を教えて下さい。 また他にもおすすめのイヤホンがあれば教えて下さい。

noname#203801
noname#203801

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1848
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

これはものすごくいいですよー たまりません http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/MDR-XB90EX/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • tsunji
  • ベストアンサー率20% (196/958)

東京か大阪ならeイヤホンに行けば、イヤーピースまで自由に交換してもらえますよ。 http://www.e-earphone.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!