イヤホンの選び方とオススメの一万円以下の商品

このQ&Aのポイント
  • イヤホンを選ぶ際、遮音性や安定性が重要です。オススメはインナーイヤータイプであり、一万円以下で購入できる商品もあります。
  • オーディオテクニカのATH-EC700Tiが壊れたため、新しいイヤホンを購入したいと考えています。通学時などでも使用するため、遮音性が高く危険を感じさせない商品が欲しいです。
  • 予算は一万円以下であり、音質も重視しています。安価ながらも音質の良いイヤホンを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

イヤホンについて

イヤホンについて 先日今まで使っていたオーディオテクニカのATH-EC700Tiが壊れてしまい 新しいものを購入しようかと検討しています 通学時などにも使っていて、以前遮音性の高いカナル型も使っていたんですが 周りの音が聞こえなくて危険ですしイヤーピースが外れやすくてすぐなくして しまったので、できればインナーイヤーがいいかなと個人的には思っているの ですが、その辺りも含めて、オススメのイヤホンを教えて下さい 予算はもちろん安いほうがいいですが、音質も欲しいので(ATH-EC700Tiと 同等くらいは)一万円以下でありましたらお願いします (定価が一万円以上でもネットで安く買える品であればそれでも良いです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.1

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4977729859737 予算を考えなければ、これの上にSE-CLX9というのがあります。 自分でも9の方を使ってますが、聞き取りやすいのでボリュームをそれほど上げずに聴けますから、外を歩いていても危険ということはありません。