• ベストアンサー
  • 困ってます

条件に合うイヤホンを教えてください!

条件に合うイヤホンを教えてください! 新しいイヤホンを買おうと思っている者です。 下記の条件に合うイヤホンを教えてください。 ・種類はカナル型(密閉型、密閉インナーイヤー タイプ) ・巻き取り式で、巻き取るところにグリップが付いていて洋服などに引っ掛けられる。もしくは、イヤホンのホルダー・ポーチ(収納ケースのようなもの)が付属されている ・価格は5000円程度 ・できるだけ音質の良いもの 難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • MIN06S

オーディオテクニカのSOLIDBASSシリーズがおすすめです! ポーチやクリップが付いてないですが、音質は文句なしです! 低音重視のイヤホンですね。 ちゃんと高音も出てくれるのでトランスやロック、ポップスなどを聞くのにいいと思いますー 参考URLはアマゾンへのリンクです

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/オーディオテクニカ-ATH-CKS70-audio-technica-ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン/dp/B002B5ZZC0/ref=pd_cp_e_1