• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

渋谷でイヤホンを試聴できるお店を教えて下さい。

渋谷でイヤホンを試聴できるお店を教えて下さい。 ネットで調べてDMRというお店が出てきたのですが、この店はイヤーピースを交換して試聴できるのでしょうか? またUE900やSE535LTD,IE800などの高級機を試聴できますか? また知名度や信頼度はどの程度は高いでしょうか? その他に渋谷でイヤホンを試聴できるお店があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#203801
noname#203801

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

アップルストアもいいですよ。 いろんなヘッドフォンがあります。 iPhoneじゃなくても使えます。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 行ったことがないので、行ってみようと思います。