• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

予算3~4万円でおすすめのイヤホン、試聴できる場所

予算3~4万円でおすすめのイヤホンを教えてください。 聴くジャンルは9割アニソン、1割クラシックです。 再生機器はウォークマンNW-A866です。 広い音場で高音が良く伸びる音が好きです。 電車で使うので、遮音性が高く、歩きながら聞くため、タッチノイズが気にならないことが条件です。 僕の条件に合ったイヤホンはあるでしょうか? ちなみに気になっている機種はWestone4R、IE80、EX1000、UE900、SE535LTDです。 試聴も行きたいので、神奈川、東京で試聴できるところを教えてください。 よろしくお願いします。

noname#203801
noname#203801

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1050
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

在庫が豊富で視聴ができる店は下記がお勧めです。 しかし、ご希望の機種が在庫しているかまでは確認していません。 無駄足を避けたければ、ご自身で事前の電話確認をどうぞ。 http://gigaplus.makeshop.jp/gcom1420/ShopInfo/ShopInfoAkiba.html http://www.dynamicaudio.com/whats-dyna/5555.html 視聴後、下記で購入する方が安価に済むことが多いです。 http://www.soundhouse.co.jp/shop/LargeCategoryList.asp?LargeCategoryCd=6

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

好みの問題なので、試聴の上 決めるしかないと思います。 秋葉原にある大概の販売店では、持参プレーヤーに繋いで試聴出来ます。 種類はヨドバシが一番多いかな。人も多いけど。 一部、ガラスケースに入っていますが店員に言えば試聴出来ますよ。 じっくり聴きたいなら客数が少ないエディオンの方がいいかも。 ゼンハイザーiE80も良いけど、iE800なんかも発売されたから 在庫が気になるところ。 AKGなども変な店だとニセモノも出回っているから、キチンとした店で選びましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

秋葉原のe★イヤホンもありますね。 http://www.e-earphone.jp/ IE80,MDR-EX1000、UE900、SE535LTD-Jに関しては試聴機もあるという記載がwebにあります。 Westone4Rに関しては在庫はありそうですが、試聴機はなさそうです。 以上、ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!