• 締切済み

イヤホンについて教えてください!!

至急!イヤホンについて教えてください!500枚! 今まで使っていたAudioTechnicaのATH-CKM77 http://kakaku.com/item/K0000157610/ をなくしてしまい新しいのを検討中です。 ATH-CKM77は、低音は好きだったのですが、 サ行の刺さりがとても気になりました。 聴く曲は、主にクラシック(管弦楽)(交響楽) たまにJ-POP、ロックです。 重視したい点は、高音の伸び、音の抜けやすさです。 こもった音のイヤホンは嫌です。 予算は10000円以内でいいイヤホンはありますか? 今の候補は ATH-CKS90 http://kakaku.com/item/K0000099340/ HA-FXC71 http://kakaku.com/item/K0000112589/ MDR-EX500SL http://kakaku.com/item/20466511345/ です。 おすすめを教えてください!! 候補のイヤホンについても詳しく教えて下さい!

みんなの回答

  • vdar
  • ベストアンサー率73% (11/15)
回答No.1

こんにちは 自分は、MDR-EX500SLを使っています。 私は他の候補のイヤホンやATH-CKM77は使ったことがないため、MDR-EX500SLだけに限定した話をします。 ※あくまで私の意見です。 MDR-EX500SLは自分が使った感じでは、こもるということは無いと思います。 低音と高音が出る感じ(若干ドンシャリ)で特に高音が鋭い感じがします。 とこんな感じです。 あまり参考にならないと思います…。 ただ、※に書いてあるように私の意見なので、あなたには違って聞こえるかもしれません。 購入した他の人のレビューも参考にしてください。 一番良いのは実際に聴いてみることです。

関連するQ&A

  • イヤホンを購入したいのですが…

    こんにちは。イヤホンについて相談です。 最近、イヤホンを音のいいもの(総合的に)に買い換えたく、 色々探して、結果、3つほど出てきました。 1、MDR-XB40EX ​http://kakaku.com/item/20466511379/spec/​ 2、MDR-EX500SL ​http://kakaku.com/item/20466511345/spec/​ 3、ATH-CKM70 ​http://kakaku.com/item/20461511295/spec/​ と、ここでいくつか選ぶのに困ってしまう部分が… a,大体みんな再生周波数帯域が同じ、かつ、インピーダンスも変わらないとなると、選ぶのに困ってしまいます。 b,ケーブルの長さを見たところ、2と3は短く、ポケットに入れて使用するには延長が必要となるので、若干音質が落ちるかなと思いました。 落ちないのならまぁキリはつくのですが… c,1は2,3と比較して安価な商品なので、その辺も若干不安です。 d,2は、レビューなどを見ると、高音が突き刺さる感じやドンシャリ感 が否めないようで、その辺も不安です。 クリアな音質のものが好みです。 基本、聞くのはロック、ラップ、J-POP、コアなどです。 アーティストではLinkin Parkが多いです。 使用しているプレーヤーは、COWON D2TVです。 この候補のほかにも、お勧めのイヤホンがありましたら、 8000円以下のものを教えていただけると幸いです。 回答よろしくお願いします。

  • audio-technica のイヤホン

    amazon.co.jp で以下のイヤホンをどちらか購入しようと考えています。 ・audio-technica SOLID BASS インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS99 ・audio-technica ダイナミック型インナーイヤー​ヘッドホン ATH-CKM77 どちらがよいでしょうか。できればおすすめの理由も教えていただけると助かります。

  • カナル型イヤホンの購入を検討しています。

    カナル型イヤホンの購入を検討しています。 条件は ・ジャンルはロック、メタル ・中低音重視 ・高音は捨てたわけではない ・CREATIVE ZENX-Fi2純正以上 です 候補は audio-technica ・ATH-CK7  ・ATH-CK90PRO ・ATH-CKM70 ・ATH-CKM90 ・ATH-CKS70 PHILIPS ・SHE9750  ・SHE9850 ・SHE9800 SONY ・MDR-XB40EX・MDR-EX500SL BOSE ・IE-S です ・条件を満足するのはどれかを教えてください。 ・この中のものをお持ちの方は、感想等をお願いしいます。 よろしくお願いしいます。

  • カナル型イヤホンのオススメを教えてほしいです

    いま使っていたカナル型イヤホンの片耳が壊れてしまったので買い替えを検討しています。 価格.comなどで調べてみて実際にお店へ行ってみたところ3つの商品を見つけました。 それぞれの比較をしてほしいです。 またそれ以外にもオススメがありましたら教えてほしいです。 1、ビクター HA-FXC51 \3,980 2、オーディオテクニカ ATH-CKS70 \4,980→\3,980 3、SONY MDR-NX3 \7,990→\3,990 以上の3点の商品です。 この3つの商品を選んだ理由なのですが、 まず予算は\4,000程度までで考えていました。 価格.comで検索したところ人気No.1に1のビクター HA-FXC51 があったので購入しにお店に行ったら在庫処理セールの中に オーディオテクニカ ATH-CKS70  SONY MDR-NX3 を見つけました。 元値が高いほど良い商品なのかと思うので迷っているのですが、この3つのなかではどれが一番オススメでしょうか? またこれ以外の商品でも予算以内であればオススメを教えてほしいです。 長文の質問ですみません。どなたか回答お願いします。

  • 3DSにイヤホンを差してプレイしているのですが

    音量を出ないようにした時にノイズのような音が聞こえてくるのですがこれは仕様なのでしょうか? イヤホンはオーディオテクニカのATH-CKM99を使用しています。

  • MHFでイヤホンとはずすと音が出ない

    お世話になっています PCはLenovo H520s 47465FJ http://kakaku.com/item/K0000432456/ モニターはProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 IIYAMA制 http://kakaku.com/item/K0000311341/ PCとモニター間はHDMI端子でつなげています youtube等の動画はモニターでも聞こえてイヤホンをPCにつなぐと イヤホンから聞こえてきます。はずしたらモニターから聞こえます しかしMHFでログイン中やログイン後に音がうるさいと 思ってイヤホンをつけると聞こえますが、一度はずすと 音が全くしなくなってしまいます。 モニターからもイヤホンさしなおしても聞こえません 再度ログインすると聞こえますが何回か上記のことをしても 反応は同じです 対処方法教えてくださいm(_ _)m

  • USBサウンドデバイスとオンボードサウンドの併用

    今使用しているパソコンは、オーディオ端子が背面のみで前面にイヤホン/マイク端子がありません。そこで、USBサウンドデバイスを使用したいのですが、こういったものはオンボードサウンドと併用できるのでしょうか?普通のオンボードの前面イヤホン端子のように、イヤホンを指しているときはそちらから音が出て、抜くと背面端子に接続しているスピーカーから音が出るというように自動で切り替わるようにしたいのですが…。 購入を検討してるのはこの辺の機種です。 http://kakaku.com/item/K0000186041/ http://kakaku.com/item/K0000186043/ http://kakaku.com/item/05601010369/ http://kakaku.com/item/K0000168090/ http://kakaku.com/item/K0000254338/

  • イヤホンについて

    つい最近買ったイヤホンが壊れて使い心地が悪くなってしまったので、新しいイヤホンを検討しています。 ただ調べた結果種類等が多過ぎて、どれがいいのか分かりません。 また http://kakaku.com/item/K0000220087/ の様な形のイヤホンは今までに使ったことが無いので、着け心地も気になっています。 用途は主にパソコンで使います。 金額は最高で2000円程度のものが欲しいです。 また一番は耐久性、壊れにくさが高く、ある程度の音質(そこそこな)が欲しいです。 どなたか詳しい方回答していただけると、助かります。

  • ヘッドホーン、イヤホンについて

    現在、オーディオテクニカのATH-A900とCKM70でクラシック音楽を聞いていますが、共に、金属的な音がして、好ましい音ではありません。 演奏会場で聴くオーケストラの音、室内楽特に弦楽四重奏の音を再現するヘッドホーン、イヤホンを探しています。国内外を問いません。どのメーカーが良いのか教えてください。

  • イヤホンの断線

    今日イヤホンでiPhoneを使いYouTubeを見ていたら、イヤホンの右側から音が出てないのに気づきました。 断線かな?と思い、あれこれいじったら今は何とか元に戻ってます。 しかし、僕は断線をよくします。(数ヶ月に一回のペースで) このままだと良くないなと思いましたが、断線を防ぐ為の方法が分からないので質問させて頂きました。 そこで、断線を防ぐ方法と断線した時の対処法を教えて頂きたいです。 使っているイヤホンはaudio-technica ATH-CKS55Xiで画像の右側を抑えたら音はでます

専門家に質問してみよう