• 締切済み

いいイヤホン

最近、イヤホンが壊れてしまったため、新しいイヤホンを探しています。 皆さんのお勧めのイヤホンを教えてください。 予算は二万円ほどで、聴く音楽のジャンルはhr/hm、ポストロック、エレクトロニカや普通のpopやロックなどとさまざまです。 なので、どのような音楽でも聴けるようなものがいいと思っています。 また、今のところshureのse210に興味があるのですが、聴く音楽にあっているでしょうか? いろいろと疑問がありますが、よろしくお願いします。

• sorat
  • お礼率60% (6/10)

みんなの回答

• 753ing
回答No.1

その人その人に好みの音と言うのがあると思います。 試聴出来るショップに行き、聞き比べてみればいかがでしょうか。