• ベストアンサー

焦ってきました…

pekoazの回答

• pekoaz
回答No.1

はじめて回答させていただきます。 初心者で申し訳ありません。 昨日このサイトで相談をさせていただいたばかりです。 私も28です。 私は以前付き合っていた人と別れて3年間誰とも付き合いはありませんでした。 先日久しぶりに彼氏ができたと思って喜んでいたらたった2か月でだめになってしまいました。。。 知らない人と呑むのも吞み会の雰囲気も苦手なので、次はいつになるのやら・・・。 でも無理して相手を探すのも私には合わないように思いますので、とりあえず次の出会いまで自分磨きと仕事を頑張ろうかと思います。 あまり力みすぎると今回(2か月で別れてしまったこと)のようなことになりそうですし。。。 今は諦めずに自分をしっかり持っていればいつかいい出会いがあるだろうと変な余裕を持っています。 参考になったかどうか甚だ疑わしい内容で申し訳ないです。 私がこのサイトで頂いた元気を少しでもお分け出来ていれば幸いです。