• ベストアンサー

東京ディズニーリゾート

ランドとシーで1ヶ所ずつ、メロンソーダが売ってるレストランがあるみたいなんですけど、どこだかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

シーはテディルーズベルトラウンジにもあります。 ただしメロンソーダフロート(アイスが乗ってるやつ)ですけど。 メロンソーダだけがあるのかはわかりませんが、ここはカクテルとか好みに合わせて作ってくれるのでアイス抜きはできると思います。 すごくおいしいですよ。まず色からして違うし。 ちょっと調べたら、ホライズンやミゲルズなどにもあるみたいなので1箇所じゃないと思いますよ。 http://atop.her.jp/mtshop/TDR/551tds/ ただし、メニューは変わっちゃうので、今もあるのかはわかりませんけど。 ランドのメニューはこちらでみれました。 http://www15.atwiki.jp/tdl_menu/

その他の回答 (1)

• ushy
回答No.1

SEAの方はマゼランズ・ラウンジ ランドはプラザ・レストランのファンタメロンかも・・・?