• ベストアンサー

東京ディズニーリゾート

ランドとシーで1ヶ所ずつ、メロンソーダが売ってるレストランがあるみたいなんですけど、どこだかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

シーはテディルーズベルトラウンジにもあります。 ただしメロンソーダフロート(アイスが乗ってるやつ)ですけど。 メロンソーダだけがあるのかはわかりませんが、ここはカクテルとか好みに合わせて作ってくれるのでアイス抜きはできると思います。 すごくおいしいですよ。まず色からして違うし。 ちょっと調べたら、ホライズンやミゲルズなどにもあるみたいなので1箇所じゃないと思いますよ。 http://atop.her.jp/mtshop/TDR/551tds/ ただし、メニューは変わっちゃうので、今もあるのかはわかりませんけど。 ランドのメニューはこちらでみれました。 http://www15.atwiki.jp/tdl_menu/

その他の回答 (1)

  • ushy
  • ベストアンサー率21% (66/301)
回答No.1

SEAの方はマゼランズ・ラウンジ ランドはプラザ・レストランのファンタメロンかも・・・?

関連するQ&A

  • 東京ディズニーリゾート

    東京ディズニーシーのミッキーが、お食事の時、やってくる「ホライズンベイ・レストラン」は、事前予約できますか?あと、6月にいくのですが、6ヶ月の子供がいます。注意する点とか、持って行くといいものあれば教えてください。あと、ランドの方もいくのですが、子供連れおすすめ場所あれば教えてください☆

  • 東京ディズニーリゾート

    来月彼氏と行くんですが ディズニーシーに行くか ランドに行くか 迷っています! ランドは過去に3回行きましたが、シーもいってみたいなと思うんですが シーはどんなかんじなんですか?

  • デズニーリゾート

    7月に1泊2日でディズニーリゾートに行きます。 1日目はランドで2日目がシーを予定してるんですが… ここ数十年程行ってなくシーに関しては初めて行きます。 全部回れるのに越したことはないのですが…やっぱり難しいのでこれは行っとくべき!!とかこれはやっとくべき!!ってのがあれば教えてください。 あと食事なのですが夕食を園内で取りたいのですが…出来ればミッキーが出てくるレストランで。でも夜のパレードもじっくり見たいのでどこかいいレストランあれば教えて下さい。 宿泊がサンルートプラザ東京なので朝食にミッキーが見れないので食事中に1回はミッキーを見たいんです(^^) あとランドの夜のパレードですがやはり早めの時間から場所取りが必要ですか??昔に行ったときは必死で場所取りした記憶が…

  • 東京ディズニーリゾート

    こんにちは。 来月、東京ディズニーリゾートに行く予定です。 旅行代理店で東京ディズニーリゾートの3デーの券(3日目にはシーとランド行き来出きる券)を取りました。 ディズニーシーとディズニーランドを行き来する場合は、歩いていける距離なんですか? 行き方を教えてください。 また、シーとランドの行き来は何度でもOKなんですか?

  • 東京ディズニーリゾート

    9月の27・28・29とTDRに大人2人、子供2人(4・1歳)でいきます マルチデーパスポートなのでシー・ランド、どの日にどちらに行くか決めなくてはいけません 1日目の到着は10時ごろになると思うので、ランドのランチーショーの予約は無理なので、シーになると思います?。でもシーの5周年でさま変わりしたショーも1日じっくり見たい。でも子供はやっぱりランドか? この3日間、曜日の関係から考えるとどうしたらよいでしょうか?

  • 東京ディズニーリゾートのカレーの辛さについて

    近々東京ディズニーランドとシーに行く予定です。 子供(2歳)がカレーが大好きなので、食べさせてあげたいのですが、 ランドのハングリーベアーレストランやシーのガスバフードコートのカレー(カリー?)は辛さはどんなもんでしょうか? 2歳児くらいでも大丈夫そうですか? ちなみに子供が普段食べているのは、星の王子様(甘口)やレトルトだとアンパンマンのカレーなどで、これらは普通に食べられます。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーリゾートに行きます

    来月の9日から2泊3日で東京ディズニーリゾートに行くことになりました。30代の大人3人です。 私自身はランドには何度か来園したことがあるのですが、シーには2回しか行ったことがありません。 着いた日の午後から。とかそんな感じでしか行ったことがないんです。 しかもあとの2人がシーもランドもほとんど経験がなく、予定をすべて私に任せると言うのです。 ランドには朝から晩までいて遊んだことがあるので、なーんとなくですが位置関係も頭に入ってますし、人気のアトラクションも分かっているのですが、1日目、シーに入園してからの行動予定がどうしていいのか決められず、皆様に教えていただきたく質問させていただきました。 2人ともそれなりに満足させてあげたいし、やっぱり効率よく回りたいと思ってます。よろしくお願いします。 1日目:お昼前後にリゾート到着。その日はシーに入園する予定です。 11/9(日)はクリスマスが始まって初めての日曜ですよね? やっぱり激混みでしょうか?? まずどこからまわればいいでしょうか? ファストパスを取るのは不可能でしょうか?? この日のおすすめのまわり方をぜひ教えて下さい。 2日目:ランド 3日目:午前シー、その後時間に余裕があればランド。 こんな感じです。

  • 東京ディズニーリゾートについて…

    ディズニー大好きっ子ですっ! ディズニーのこととかランドのこととかいっぱい調べてますが、 シーとイクスピアリはよくわかりません! 教えてくださいm(__)m 詳しくお願いします!

  • 東京ディズニーリゾートの周り方について

    11月26(土)~28(月)日の2泊3日でTDRにダンナと二人で遊びに行く予定です。 ちなみに二人とも初めてです。 土曜日は前泊することにして、日曜、月曜でランドとシーのどちらも行く予定ですが、ランドよりはシーの方が空いていると聞きました。 ここで迷っているのですが、日曜日にランドへ行くべきか、月曜日にランドへ行くべきか。。。 日曜は混んでいるだろうけれど、宿泊するので最終の22時まで遊べる。 月曜は週末よりは空いてるだろうけれど、19時過ぎの新幹線に乗らなければならないので、時間的には夕方までしか遊べない。 日曜と月曜のどちらにランドへ行った方が効率よく周れるのか、アドバイスをお願いいたします!

  • 東京ディズニーリゾート

    ディズニーランドとディズニーシーで誕生日だとなんか特典があるみたいな事を聞きました。 具体的にはどのような特典で、それはどのようにすれば受けられるのでしょうか? 特定のレストランだけとかなら、そのレストランも教えて下さい。