• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京ディズニーリゾートで・・・

ランドとシーを自転車で移動した、という書き込みをここのカテで見たのですが、施設内にレンタサイクル・専用道路があるのでしょうか?公式サイトには載っていないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • clarice1

>ランドとシーを自転車で移動した 最近書いたのでたぶん私のことだと思いますが、レンタサイクルはありません。 少し離れたところ…と思いましたが、私の知っている限り市内にはないですね。 専用道路も特にありません。 (ただし、リゾート周辺は歩道が大きいので、自転車も通っていい歩道です。車道なんかでたらびゅんびゅんでスピードの出ないママチャリだと危ないです。) 予断ですが、キックボードやローラーシューズはリゾート内は一応禁止です。

質問者からのお礼

ありがとうございます。そうですNo.1様です。 外周を自転車で走ったんですね。近くで借りられるところもないということなので、旅行でしか行かない私には関係なさそうですね。便利かなと思ったのですが。