• ベストアンサー

背面カバー

オークション等で、液晶モニターのスタンドでケーブル類を隠せるタイプで、カバーなどよく欠損しているのを見かけるのですが、 爪など破損しやすい物なのですか? カバーが無いと言うことは、少々乱暴に扱われたと言う、指標のひとつにすればいいのでしょうか?(なんだかスレ違いですみません) モニターなので後ろからは観ないのですがw 自分はこれが気になり、入札に二の足を踏んだ事があるのですが(まぁ新品を購入すれば良いのですが....。) 実際に所有してらして、破損した方(乱暴に扱わなくても)いらしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

元々壊れやすい仕組みだったのではないかと想像します。 無くても困らないとおもいます。 ほこりだけの問題では?