• 締切済み

Vista でのファイル共有

Vista 1台 xp数台でLANを組んで、ファイル共有をしています。xP同士は問題ないのですが、Visuta から、他のxpは見えるのですが、Vista の共有フォルダが他から見えません。セキュリティの関係かと思いますが、どうしたら見えるようになるでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• maman009
回答No.1

コントロールパネルのネットワークでファイル探索とファイル共有が有効になってパスワード保護が無効になってるかな? それでも無理なら直接IPで入りなよ \\192.168.1.10\Documentsなどとして相手のIPとフォルダを直接エクスプローラーのアドレスバーに入力してあげな 注意:エクスプローラーとはインターネットエクスプローラーの事ではないからね 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』 from maman