• 締切済み

全然分かりません

JPBAの回答

• JPBA
回答No.6

そのノートPCで何をするつもりでしょうか? それによって内容が変わるので答えも変わるでしょう ただ単に「メール」だ「ネット」だ、というのであれば 安さ重視で特に問題は無いでしょうが、大きさのこともあるので それも一概には言えませんね 使用目的を踏まえて、その中身が動作すればいいのか 動作だけでなく、不快感無く動かなければならいのか 多少遅くても事務処理的に進んでいけばいいのか、etc、etc・・・ 《何を基準》はあなたが設定するトコロです 逆にどんなのが欲しいのかを考えてみましょう