• ベストアンサー

近々windows7ホームプレミアム搭載ノートパソコンを購入予定ですが

近々windows7ホームプレミアム搭載ノートパソコンを購入予定ですが国内メーカーですと富士通・NEC以外でどこのメーカーを購入すればよろしいですか?

noname#179984

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

Epsonをお奨めします。 http://shop.epson.jp/note/

質問者

お礼

エプソンは余り使った事がないので

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.2

富士通が おすすめですが、 東芝ダイナブックも、いいですよ(@^^)/~~~ zzzzzzzzzzzzzzz

質問者

お礼

東芝を検討しています。何度もサポートに聞けるので