• 締切済み

Windowsのノートパソコンを購入予定なのですが、

Windowsのノートパソコンを購入予定なのですが、 イラストレーターを使う場合どの様な物が良いでしょうか? メーカー・機種などアドバイスを下さい。

みんなの回答

• RiRiEL
回答No.3

こんばんは。 これはどうでしょう? 富士通 FMV BIBLO NF/G40N(FMVNFG40NA) ※メーカー直販のカスタムメイドモデル(店頭では扱っていません)。以下は構成の一例です。 OS:Windows 7 Home Premium CPU:AMD Athlon II デュアルコア・プロセッサ M320(2.10GHz) ディスプレイ:15.6型ワイド スーパーファイン液晶(解像度:1,366×768ドット、LEDバックライト) グラフィック:ATI Mobility Radeon HD 4200(専用ビデオメモリ:256MB) メモリ:4GB(2GB×2・デュアルチャネル対応) HDD:320GB 光学ドライブ:DVDスーパーマルチ(DVD+R/-R 2層書き込み対応) ワイヤレスLAN:なし Office:なし マウス:USB接続レーザーマウス(白か黒) カラー:アーバンホワイト、シャイニーブラック、クリムゾン 定額保守:3年間メーカー保証 価格:98,800円(送料込み、クーポン適応時:81,016円)※クーポンを適応するにはアンケートへの協力が必要 程よいグラフィックとデュアルコアCPUを搭載していますが、OfficeやワイヤレスLANを省くことができるため、クーポン適応で8万円台で購入可能です。

参考URL:
http://www.fujitsu-webmart.com/jp/webmart/!ui073?DAI_CODE=1139
  • tree3114
回答No.2

イラストレーターを使うならグラフィック力の高いノートが望ましいです。 例えば↓のようなPCとかが良いです。 【Pavilion dv6i/CT 春モデル】 http://kakaku.com/item/K0000082215/spec/ 予算を抑えたい場合はこちらもお勧め。(もっと安いのがありますが。) 【dynabook EX/55LBL PAEX55LLTBL】 http://kakaku.com/item/K0000081245/

• Dimio1738
回答No.1

予算は?

noname#154181
質問者

補足

10万円位をと考えてます。