• ベストアンサー

吉野友貴という名前は男女どちらだと思いますか?   

こんにちは。 質問タイトル通り、「吉野友貴」とい名前を見て、 まず名前を見ただけで 1・男女どちらだと思うか 2・「友貴」をなんと読むか 3・もしこの名前が女性だったらなんと読むか データをとって、参考にしたいことがあります。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108183
noname#108183
回答No.1

1.ぱっと見た印象は男性です 2.ゆうき 3.ゆき 若しくは ゆうき

sakukana37
質問者

お礼

お礼が遅れて大変申し訳ございません。 ペンネームを考えていまして、大変参考になりました。 ありがとうございました

その他の回答 (3)

noname#92711
noname#92711
回答No.4

男 「ゆうき」 「ともき」 なんとなく女の子にはこの組み合わせにしない気がするため。

sakukana37
質問者

お礼

お礼が遅れて大変申し訳ございません。 ペンネームを考えていまして、大変参考になりました。 ありがとうございました。

• mrbear
回答No.3

1、男だと思いました。 2、ぱっと見「ゆうき」と読みました。   「ともたか」や「ともき」でも違和感ありませんが。 3、女性の名前なら「ゆうき」と読みます。

sakukana37
質問者

お礼

お礼が遅れて大変申し訳ございません。 ペンネームを考えていまして、大変参考になりました。 ありがとうございました

• wanekoz
回答No.2

誰が見ても 「読み方は複数可能性がありトモキあるいはユキなら男女 両方の可能性がある」 と思うでしょう。 勝手に確定する人はいないですよ。

sakukana37
質問者

お礼

ありがとうございました