• ベストアンサー

PLCが遅くなった・・・

自宅でmacbookを使用しているのですが、ここ最近になって 急にネットのつながりが悪くなりました。かなり遅いです。 特にニコニコ動画のページがうまく表示されません。 トップページの文字のフォントがいつもより大きかったり。 おまけに動画は観ることもできません。 私は、パソコンにはとんと疎く、さっぱりです。 今わかっていることは、 ・PLC接続である ・親機(?)は普通につながる ということくらい・・・。 原因と解決策を教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

回線が遅くなったのではないですか? プロバイダや回線事業者に相談してみたらどうですか?

peachtea7
質問者

お礼

かなーり遅くなってすみません; 業者の方に直してもらうことができました。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.2

最近、何か電化製品を買い足したりとか、買い替えたりしてませんか?

peachtea7
質問者

お礼

かなーり遅くなってすみません; 業者の方に直してもらうことができました。 ご回答ありがとうございました!