• ベストアンサー

至急教えてください。

yuki228の回答

  • ベストアンサー
  • yuki228
  • ベストアンサー率37% (85/229)
回答No.1

以下のようなサイトから探してみてはいかがでしょうか。 ちなみに、アメリカ合衆国は州によって法律は異なります。 また、日本語のサイトをご希望でしたらすみません。

参考URL:
http://www.lawsource.com/also/
t0m0k0
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと英語で苦労しましたが なんとかなりました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 至急

    至急 至急英訳お願いします。 (分からなかったところだけなので、分かりずらい所あるかもしれません…) あなたに会えなくて本当に本当に残念だった。 まぁ、そういう時もあるよね… あなたから貰った香水、凄い気に入りました! アメリカの女の子はみんなそういう香水をつけてるの? だから、毎日仕事で貰ったつけてるよ! 香水をつけてるとそうするとあなたを思い出せるから!

  • 大至急教えてください!HPの保存のことです!!

    HPをインターネットにつながっていないパソコンで見るために、資料として保存したいのですが、1ページ1ページ保存をかけるのではなくて、トップページから一気にリンク先まですべて一括保存できる方法はありますか? そして、その保存したデータを他のPC(インターネットにつながっていないPCですが、ブラウザは入っています)で普通のHPと同じようにリンクをたどってみることはできますか?同じサイト内の情報のみでかまいません。 もし、それが無理なら、どうすればページ数の多いHPを一気に早く保存できますか? 大至急お答えください。m(_ _)m

  • 至急!!!!!!!!!!天気について

    ホントに至急おねがいしたいのですが 天気の過去の記録が分かる (2000年11月分) HPを教えてください。 できればその日の天気にくわえて 最高気温/最低気温が分かるともっと助かります!! ホントに急いでますおねがいします!!!!!

  • 大至急お願いします

    こちらに質問するのは場違いだとわかっていますが本当に困っています 私はこちらのサイトのほかにyahoo知恵袋も利用しているのですが ベストアンサーを選ぶとき また質問をするときに決定ボタンを押すと画面にお探しのページは見つかりません と表示されます昨日まではふつうに利用できていました 理由がわかりませんどなたか解答お願いします 本当に困っています大至急宜しくお願いします  

  • 【アメリカの法律】森友学園事件はアメリカではアベゲ

    【アメリカの法律】森友学園事件はアメリカではアベゲートと呼ばれていて、アメリカのトランプ大統領が同じことをアメリカでしたら終身刑だそうです。それで日本で良かったな安倍首相って言われているのですが本当にアメリカの法律だと終身刑になるのですか?

  • 至急お願いします。 あなたの意見を聞かせてください。

    至急お願いします。 あなたの意見を聞かせてください。 法律は人を助けるためのものですか? 時にはそうでないこともありますよね。

  • 変圧器はいりますか?至急お願いします!

    ウォークマンのNW-S738Fを使っています。 今度アメリカに行くのですが、変圧器はいりますか? アメリカは120Vみたいです。 至急なのでよろしくお願いします

  • 至急お願いします

    インターネットに繋ごうと思ったら Internet Explorer ではこのページは表示できません こんなのがでてきます オフライン作業しても なんもならないんですが どうやったら直りますか? 至急お願いします!

  • 大至急教えて!

    わたし実は俗に言う‘ブラックリスト’に載っちゃってます。以前延滞があって法律事務所を通して現在返済中です。この状態だと、車屋さんとかで、ローン組めないんでしょうか?どなたか大至急教えてください、お願いします。

  • 【大至急教えてください!!!】

    【大至急教えてください!!!】 Word(今は2003です)で、ヘッダーが着けられている文書があります。そのヘッダーを1ページだけ残して2ページ目以降をはずせますか?1ページ目の設定だけそのまま残してです。 ページ設定で先頭ページのみ指定ってやると1ページ目も消えちゃって最初からやり直さないといけないのですが、別の人がやったもので自分が作ったものではないので、できるなら、2ページ以降のヘッダーのみ削除する方法があればお願いします!!!