• ベストアンサー

至急教えてください。

yuki228の回答

• ベストアンサー
  • yuki228
回答No.1

以下のようなサイトから探してみてはいかがでしょうか。 ちなみに、アメリカ合衆国は州によって法律は異なります。 また、日本語のサイトをご希望でしたらすみません。

参考URL:
http://www.lawsource.com/also/
t0m0k0
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと英語で苦労しましたが なんとかなりました。 本当にありがとうございました。