• ベストアンサー

【大至急教えてください!!!】

【大至急教えてください!!!】 Word(今は2003です)で、ヘッダーが着けられている文書があります。そのヘッダーを1ページだけ残して2ページ目以降をはずせますか?1ページ目の設定だけそのまま残してです。 ページ設定で先頭ページのみ指定ってやると1ページ目も消えちゃって最初からやり直さないといけないのですが、別の人がやったもので自分が作ったものではないので、できるなら、2ページ以降のヘッダーのみ削除する方法があればお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114972
noname#114972
回答No.1

下記を見てください。基本はセクション区切りです。  ネットで検索すれば,すぐ分かりますよ。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212201742?fr=rcmd_chie_detail
nmak
質問者

お礼

教えてくださったページは元から見ていたんですが、 文章分かりづらかったんで。。。 でも再度見直して落ち着いてやってたら出来ました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして、よろしくお願い致します。 多分、ヘッダがわかっていないのですね。 あなたが、していることはワードの本の通りにしているはずです。 それでもダメなら、2ページ以降は全部削除をひとつずつすれば良いとおもいます。 詳細がわからないので、こんな回答しかできません。 >ページ設定で先頭ページのみ指定ってやると・・1?→0にする? ご参考まで。

nmak
質問者

お礼

落ち着いてやれば出来ました。 お応えありがとうございました。