• 締切済み

無線アクセスポイントのマニュアルがない

題名の通りないので無線アクセスポイントの設定内容を確かめるほうほうを教えてください!

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.3

》Wi-FiUSBアダプタ2 この商品は多分、PCI(Planex)の US54Mini2(G)です。次からマニュアル、ドライバーが入手できます。 》http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-us54mini2g/

gannmokunn
質問者

補足

US54Mini2ってなんですか?

• e0_0e_OK
回答No.2

すべてのメーカー・すべての機種が同じという訳ではありません。 メーカー・機種くらいは書きましょう。

gannmokunn
質問者

補足

忘れてました。Wi-FiUSBアダプタ2 メーカーはGAMETECH

• yamato1957
回答No.1

そのメーカーのサポートWebにいけば大抵、マニュアル、ドライバー等がアップされてますよ。