• ベストアンサー

Glary Utilitiesについて

フリーソフトのGlary Utilitiesを Vr2.14.0.711にバージョンアップした所、 モジュールタブの左側各項目の一部が立ち上がらない(例、スタートアップ管理)項目がありますが之が普通仕様でしょうか? 旧バージョンでは、確か全て起動していた様に思います、私の勘違いでしょうか。 スタートアップチェッカーと相性の問題は有るのでしょうか? 以上宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshr
回答No.2

ウイルスバスターを使用していませんか? 私も同様の症状に悩んでいたのですが、ウイルスバスターの「ウイルス/スパイウェア対策」の「不正変更の監視」の例外設定に「C:\Program Files\Glary Utilities\startup.exe」を登録したら、スタートアップ管理が使えるようになりました。

sakura-koo
質問者

お礼

自分もウイルスバスターを使用しております。 早速試してみます、是で解決してくれると助かります。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#102804
noname#102804
回答No.1

最新バージョンでも全て起動していますよ。クリーン・インストールを試したらどうですか。

sakura-koo
質問者

お礼

一応ソフトを入れ直してみましたが改善しませんでした。 有難う御座いました。