• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Glary Utilitiesについて

Glary Utilitiesと言うレジストリクリーナーを使用しています、無料でです。 最近新しいバージョンを更新しますか?と表示されるのですがこれも無料なのですか? このHPに移動します↓ http://www.glarysoft.com/products/utilities/glary-utilities/update/ 「Glary Utilities PRO」と言うのに更新されるようなのですが、「FREE」と書いてあったり、下の方に「30%OFF、$27.97」と書いてあったり無料なのか有料なのか解りません。 クリックすると↓が表示されます、 http://www.trialpay.com/checkout/?c=5794bad&tid=A7DnAWW 名前やメールアドレスを入力しなければならないようですが、これって無料なんですか? 後から支払いの催促が来たら困ります、まあそんなに高くは無いですが…出来れば無料であって欲しいのですが・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数469
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

#1です 書き漏らしました 追加です。 起動時「新しいバージョンが利用可能です・・・・・・更新しない場合はキャンセルしてください」と出ますのでいつもキャンセルしてます。 少し前まではXPまででしたが、いまは「VISTA 7 」対応になってますので普通に使えます。 本格的にカスタマイズするにはPROが必要なのでしょうが、普通に使うのならフリー番で充分かと。 フリー版も新OS対応が早いので時々チェックするほうが良いと思います。 以前DL後ウイルススキャンで引っかかったことが有ったので、最新版がおすすめです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。このまま使用したいと思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#137144

添付画像さんこうにして、DLして下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

フリー版と有料版が有るようですが、窓の杜からDLできるのはフリーです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/glaryutils.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!