• 締切済み

大ヤマト

フィーバー大ヤマトで朝一「6」で当たる台は不調な台のような気がするのですがどんなものでしょうか? 知っている方いらっしゃれば教えていただけませんか?

みんなの回答

• Seer
回答No.1

気のせいです。  そもそも現代のデジパチに「調子」などというものは存在せず、大当りに関係してくるのは、釘とステージなどの役物に影響される「回転数」だけです。これらは絵柄の選択に一切関与しません。

benikin
質問者

お礼

やはり気のせいでしたか。 ありがとうございます。