• 締切済み

ちょコムポイントに(他のポイントからではなく)現金から交換するにはどうしたらいいでしょうか?

よろしくお願いします。 最終的にはJALのマイルが2000マイルほどほしいのですが、オリコポイントからJALのマイルに交換すると参加費用が3150円、交換手数料が1050円で4200円もいります。ちょっともったいないのでほかの方法がないか探しています。 一番いいのはサイトをみたり商品を買ったりしてポイントをため、それをマイルに交換することと思うのですが、ポイントをためるのは苦痛でしてできれば避けたいです。(今も大分実施しましたが、ほとんどたまりません。個人情報も心配です。) いろいろ調べ、ちょコムポイントに(他のポイントからではなく)現金から交換できればそれでもいいかなと思いました。そんなことはできるのでしょうか? 現金から他のポイントに交換し、最終的にマイルに交換する方法を教えてくだされば幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「ちょコム」の公式サイトの「ちょコムをチャージする」のページを御覧下さい。  ◎ちょコム   http://www.pchocom.jp/index.html  『ちょコムチャージ方法には、クレジットカード、インターネット銀行、 コンビニエンスストア店頭支払い、銀行ATMでのお振込みをご用意しています。』とあります。

参考URL:
http://www.pchocom.jp/index.html