• 締切済み

ちょコムポイントに(他のポイントからではなく)現金から交換するにはどうしたらいいでしょうか?

よろしくお願いします。 最終的にはJALのマイルが2000マイルほどほしいのですが、オリコポイントからJALのマイルに交換すると参加費用が3150円、交換手数料が1050円で4200円もいります。ちょっともったいないのでほかの方法がないか探しています。 一番いいのはサイトをみたり商品を買ったりしてポイントをため、それをマイルに交換することと思うのですが、ポイントをためるのは苦痛でしてできれば避けたいです。(今も大分実施しましたが、ほとんどたまりません。個人情報も心配です。) いろいろ調べ、ちょコムポイントに(他のポイントからではなく)現金から交換できればそれでもいいかなと思いました。そんなことはできるのでしょうか? 現金から他のポイントに交換し、最終的にマイルに交換する方法を教えてくだされば幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「ちょコム」の公式サイトの「ちょコムをチャージする」のページを御覧下さい。  ◎ちょコム   http://www.pchocom.jp/index.html  『ちょコムチャージ方法には、クレジットカード、インターネット銀行、 コンビニエンスストア店頭支払い、銀行ATMでのお振込みをご用意しています。』とあります。

参考URL:
http://www.pchocom.jp/index.html

関連するQ&A

  • オリコのスマイルをANAマイルに交換できるか?

    昔からオリコカードにてスマイル(旧オリコポイント)を貯めて いたのですがマイルへの交換レートが悪くなってしまったので 他カードへの乗り換えを考えています。 そこで私は一連のJALの不祥事からJALには乗らないことにしているので ANAのマイルに交換したいのですがオリコのスマイルはJALマイルへ しか交換できないようです。交換レートが悪くなってもかまわないので 他のポイントなどを経由して何とかANAマイルに交換することはできないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • マイル、ポイントの有効利用を教えてください。

    ANA、JALのマイルが中途半端(5000マイル位)にたまっています。最近は他会社との提携で、楽天のポイントとかに変えられたりもしますが、1万ポイントから可能と制限があります。 Gポイント、ネットマイルといったポイント合算サイトもANA,JALの側からポイントに変換できないみたいです。せっかくそこそこたまっているマイルをお流れしてしまうのももったいない感がします。何か有効利用するいい方法はないでしょうか? ちなみに私が他に持っているポイントは、JCB、オリコ、ドコモ、楽天、TSUTAYA等です、どうぞお知恵をおかし下さい。

  • クレジットカードのポイント交換

    ポイント交換のお得な方法を教えてください。 クレジット機能付きANAカード(JCB)を持っています。 しかし、ANAを利用する機会が減ったため、現在持っているカードにかかる年会費2千円 を支払い続けることが無駄に思えるため、年会費無料のANAマイルカードに切り替えよう と思います。 そこで、現在までにたまってるマイルは次のカードに移行できるみたいなのですが、クレ ジットで貯めた分のポイントを交換したいと思っています。 現在、1800ポイントあり、思いついた交換方法は、 ・交換手数料2千円を支払い、マイルにかえる(1ポイント=10マイル) ・1600ポイントのホットプレートかクイジナート ミニプレッププロセッサーと交換する ・1000ポイントで5千円分の商品券にかえる です。 8月に100ポイントが期限切れとなってしまうため、できるだけそれまでに何らかに使いたいと思っています。 何が一番お得だと思いますか?他にもおすすめの使い方があれば教えてください。 人それぞれではあると思いますが、みなさまのご意見をお聞かせ下さい

  • セゾンの永久不滅ポイントでJALのマイルに交換

    セゾンの永久不滅ポイントで JALのマイルに交換できると思うのですが、 オンラインでポイント交換のアイテム一覧に JALマイルが表示されません。 どのように交換できるのでしょうか? 手続き方法を教えて下さい!!

  • 楽天のポイントをJALのマイルに交換する方法

    楽天のポイントをJALのマイルに交換する方法

  • JALのマイル交換について

    JALのマイルを交換するとき JALのマイルをローソンポイントに交換しようと思っているのですが、 自分のマイルを他人のローソンポイントに交換することはできるのでしょうか? 私は、ローソンのカードを持っていないため、 彼女の持っているローソンポイントに交換しようと思っています。 (他の交換には興味がなく、また、マイルの有効期限が近いため、ローソンポイントに交換しようと思いました。) こういうことは、できるのでしょうか?

  • 永久不滅ポイントでJALマイル交換

    『セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード』を申し込みました。 比較的高額なものも購入する予定もあり、限度額の高いこちらのカードにしました。 JALカードも所持しており、今まではこれでJALマイルを獲得しておりました。 今までは『JALカード』で『ドル箱』経由で『YAHOOショッピング』のポイント○○倍、 という感じで買い物をしてマイルを貯めておりました。 後から気付いたのですが、永久不滅ポイントが1000円で1ポイント。 1ポイントでJALマイル2.5マイルに交換。ずいぶん交換率が悪いようです。 ショッピングご利用でマイルが貯まる「SAISON MILE CLUB」も終了すると記載してました。 JALマイルを貯めるには『セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード』 はイマイチなのでしょうか? マイルはややこしくてよくわかりません。 『セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード』での JALマイルの貯め方を詳しくわかる方おりましたら、ぜひ教えてください。

  • 他人名義のポイントでもJALマイレージに移項できるサービスはありますか??

    どこのポイントでも良いのですが、他人名義のポイントをJALマイレージに交換できるサービスは有りますか? 年末に失効する6000マイルがもったいないのですが、1万マイルからでしか交換できるものがなくて困っています。 お知恵をお貸し下さい。

  • JALマイレージを他のポイントへ変換できますか?

    タイトルどおりですが、他のポイント(ネットマイルやGポイント)からマイレージへ変換するのは良く見かけますが、逆にマイレージを他のポイントへ移行できる方法はありますか? JALマイレージは貯めていないので、社員旅行で強制的にJALとなってしまったので、何かの手段があれば・・・マイルも到底10000メイルは程遠いです。

  • ネットマイルポイントのポイント交換について

    ネットマイル会員です。ネットマイルのポイントをJALマイルに変えたいのですが、DCハッピーポイント経由以外に、その方法はありますか?ある場合はどのくらいのレートでしょうか?

専門家に質問してみよう